うめちゃんについて…

我が家の諸事情の為、アンナさんのお家に戻る事になりましたショボーン


アンナさん、ありがとうございます‼️

うめちゃんを宜しくお願いします‼️


うめちゃんの日常は引き続きアンナさんのブログから見る事が出来ます。




我が家に来る前からアンナさんのブログで見ていて、うめちゃんはこんな感じなのねと想像していましたが。


我が家にいる間のうめちゃんは…


遊ぶの好き、お散歩好き、走るのも好き、力強く体力も瞬発力もあり、頭も良く、甘えん坊で、何やら何でも分かっているようなニコニコ

また、推定年より若いんじゃないか⁉️とも思いました。


少しの時間でしたが、

ロロンと一緒にホームセンターのカートに乗ったり、パン屋さんのテラスに行ったり、長いお散歩に行ったりしましたニコニコ


我が家に来た日。食べた焼き芋が美味しかったようで、主人を見つめるうめちゃん。


大きな男性も大丈夫❗️


ロロンとも上手に遊んでいましたラブ


リラックス爆笑


ロロンとは程良い関係。



我が家からアンナさんのお家に戻ったうめちゃんですが、引き続き里親様募集中です‼️


可愛いうめちゃんを宜しくお願いします‼️