出撃 | 30代オタクの婚活ナンパ

30代オタクの婚活ナンパ

ナンパ奮闘記です。

今日は自分が持っている投資信託の見直しで証券会社まで行ってきた。


電話で見直しをしないかということで連絡があっていたのだ。


リーマンショックでやられていて、内容もいまいちよくわかっていないので説明を受けることにした。


多分、これはやめて新しくこっちにしましょうという営業があるだろうと思っていたが、そうだった。


予想と違っていたのは、よく生保でいるようなおばちゃんが出てくるのかと思ったら、20代の美人だった。


ゆうこりん似の法学部卒。


舐めきっていた。


中途半端な投資の知識のおばちゃん相手に、悪態のひとつもついてやろうと思っていたが足元をすくわれた形だ。


ダルダルのワッフル生地のTシャツがちょっと情けなかった。


仕入れたての経済知識をひけらかそうと思っていたが、やめておとなしく説明を聞くことにした。


FXもやっているのでそんな話をしたりして、割と盛り上がったようなそうでもないような。


到底相手にされないレベルなのだが、攻めるべきだったか。


仕事中なので男の趣味とかはさすがに聞けなかったが、ゆうこりんに似てると言われたことはないらし


かった。本人より美人だからか。


その後、狩り場へいく。


スーツに着替えていざ出陣。しかし、三時間ほど練り歩いてドトールとマクドナルドをはしごして


撤収してしまった。声かけ出来なかった。ただ、車から降りることができたので、まだましと思うことにする。