週末 | ブー姉妹の母、税理士試験再挑戦しました

ブー姉妹の母、税理士試験再挑戦しました

10歳と7歳の姉妹の母であるアラフォーワーママです。税理士試験に再挑戦、第64回試験にて官報合格いたしました。コメントは承認制&アメンバは交流のある方のみ&商業目的ブロガーさんからのコメントは受付ておりませんので宜しくお願いします。

毎日暑いですねびっくり

この週末は久しぶりに週末らしく過ごしました。

金曜日は入社して以来片手の数もない、定時帰宅で飲み会へ。夕焼け見ながら帰るのって、やっぱりいいですよね。楽しい夜を過ごしました。

土曜日は午前中は次女の友達ら呼んでヨーヨー釣り遊び。これまた久しぶりに次女の友達に会えました。やっぱり女の子、好きな私です(笑´∀`)。

午後から床ふきして、2時間ほど仕事して、夕方からは児童会の夏祭り準備。

日曜日はその夏祭り。めちゃ忙しかったけど子どもたちが楽しんでくれてよかった!

何より役員メンバーが皆、「子どもたちを楽しませたい!」という気持ちなので、ホントに楽しく準備できました。

何をするか、以上に誰とするかが大事

と本で読みましたが実感しました。ベクトルが同じ向きであるって、大切ですね。

昼から仕事して、夕方は次女のお願いで近所の夏祭りへ。

なんか昭和チックで、手作りで、なんともえぇ夏祭りでした。

忙しくも楽しい週末、いろいろな人に感謝です。