昨日、友人が手伝ってくれて
引っ越し先への、家財道具の移動が終了。

忙しい中、車まで用意して
来てくれた友人には、本当に感謝ですニコニコ

あちらへは、来月から住まわせてもらう約束なので
しばらくは、少し不便だけど
この、道具のなくなった部屋で生活です。

まあ、ほとんど何もない
この広い部屋で

店舗の内装のことなんかを考えると
また、いいアイデアも浮かびそう。

今日は、少し息抜き?をってことで
映画を観にいってきました。

気になってたインセプション

最後まで飽きさせない展開で
とても楽しめました。

帰りには、
おそらく今年は楽しめそうにないので
好きな海まで車を走らせて(^^)

少しの時間だったけど
潮風が気持よくて音譜

明日から、また頑張ろうアップ