おはようございます(^-^)/
7/23 7:08

どした?大丈夫? RT @momo_peach_momo: 点滴なぅ。
7/23 12:07

炎天下の中、大変ですね(^^;)水分補給に気をつけてくださいね。 RT @_umaimai_: 今日は保育所の夏祭り。炎天下でヨーヨー釣りの店番。冷えピタを首のうしろにつけて臨む。あづい…。
7/23 12:07

同感です(^^) 家に帰るのが楽しくなりそうですね。 RT @HARLEY_TOSHI: http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1284693&media_id=85この嫁さんめっちゃ可愛いよねw
7/23 13:06

痛々しい… 大した事がなければいいですね。 早い回復を祈ってます。 RT @momo_peach_momo: 一人ぼっちの部屋でこんな状態です… http://movapic.com/pic/201007231155234c49049b5cc76
7/23 13:06

あ~なんか分かるww RT @VkokoroV: ジャッキーチェンがTVでやってた次の日は学校が熱かったよね?カンフー試しまくりw
7/23 21:06

じゃ、桃さんはSだww(^^) RT @momo_peach_momo: @tama_yan ありがとうです☆マニアにはたまらない画かと・・・わたしこういうの大好き>< 注射されるといまだに痛いと叫ぶくらい嫌いだけど;;
7/23 21:07

酔拳or木人拳最高ww RT @VkokoroV: まじ?w次の日ルンルン♪で通ったよwRT @tama_yan: あ~なんか分かるww RT @VkokoroV: ジャッキーチェンがTVでやってた次の日は学校が熱かったよね?カンフー試しまくりw
7/23 21:07

さぁ、今夜はトトロだ
7/23 22:09

123♪あるこーあるこー♪わたしはげんきぃ~♪
7/23 22:10

おっ、そろそろまっくろ黒介か
7/23 22:10

かんちょうを、されてもへいきな、かんたのばあちゃん
7/23 22:11

爆笑wwwwww RT @VkokoroV: トトロ http://tweetphoto.com/34376004
7/23 22:11

男カンタ
7/23 22:12