皆さんおはようございます!今日も暑いですが、熱中症に注意して、頑張りましょう♪
7/22 9:06

けが人が出なかったのが良かったですね。トンネル内で大変だろうけど、早い復旧を願います。 RT @Terry0207: すげ~。RT @yama_s ・・・脱線した工事車両が重すぎて、クレーンで戻せないため、車両を引き上げ可能重量の大きさに切断するらしい。 【7/30 四日市オフ】
7/22 13:08

あ~つ~い~ぃ~・・・・なんとか、焦げる前に帰ってくる事ができました。先が思いやられる(^^;)
7/22 15:10

今の所、考えてみても0回…うぅ、海が恋しい。 RT @rose_moe: 今年は 何回泳げるかなぁ?
7/22 19:07

熱烈賛成! RT @sanyosan: 泳ぎに行きたいなあ
7/22 19:07

むむむ・・・はなぢがぁww RT @rose_moe: 暑くて 上半身はTシャツのみ!重力に負けるかな…
7/22 19:08

では(^-^)/わなびう!
7/22 21:06