昨夜は、21:30から出張の予約を頂いていたので、
遅れのないように準備して出かけた。

お客様は、29歳の女性の方。
連休、遠方まで車で出かけていたということで、
腰も足もパンパンな状態。

とりあえず、基本施術で全身の流れを良くした後、
足からふくらはぎをもう一度入念に施術を行いました。

終わると「すごく軽くなった♪明日からの仕事が、がんばれるわ♪」
と、とても喜んでいただき、こちらも満足(^^)。しばし談笑。

帰り道、おなかが空いたので途中のお店に。
車を停めて、お店に入る。

と、どこからか奇声が聞こえます。

・・・夏やから子供が騒いでんやろ・・・

と思ったので、一度お店に。

だけど、やっぱり気になる。
もう一度外に出て確認すると、不安が的中。

女性の悲鳴だったのです。

通りに出て、左右を確認してみると、
50~60m先くらいで、男女が小競り合い。

目を凝らすと、
女の子が胸倉をつかまれて振り回されたりしています。

こりゃいかん!と思い、行ってみると、
男がこちらに気づいたのか、

女の子を道路に投げ飛ばして、
走って逃げて行ってしまいました。

こちらは、唖然。
女の子はというと、泣きじゃくってるし、あちこち傷まみれやし。

小さくて華奢な感じの女の子でした。
見たところ、救急車の必要はないようなので、
とりあえず、警察に連絡。

事情を説明していると、
先に警察へは付近から連絡があったようで、
パトカーが来てくれました。

もう、あとは警察にお任せ。
こちらは、事情と氏名、住所、連絡先など聞かれて開放。

雰囲気的には、警察の到着時には、
俺が加害者と間違われてたみたい…(^^;)

あのあと、彼女は病院へ搬送されたんだろうけど
大した怪我がなければ良いと思います。

せっかくの出会いがあって付き合ってたはずの二人。
何があったかは知らないけれど、暴力はいけないし、
泣きじゃくるのを放っておいて逃げるなんて・・・

最低だ。

本人には、会ってないけど
きっとまだまだ若いんだと思う

十分すぎるくらいに反省して
行動を改めて欲しいと思います。