遅咲きですが、皆さんおはようございます!今日も自分らしく頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ
7/17 10:06

今日の広島は、晴れ。お隣の市が昨夕の雨で大変な事になってます。早い復旧を心から望みます。
7/17 10:07

どぞ!ww "(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )" RT @rt_qt: \パンツ頂戴!/
7/17 10:07

さて、今日は仕事。そろそろエンジン始動♪
7/17 10:07

時折胃が痛む友人が、検査を受けたら胃潰瘍だったとのこと。この病気も、一度なると慢性の恐れあり。対人関係でも自分を抑え込むと体に負担がかかります。やっぱり、自分スタイルの構築が一番。ストレスやピロリ、色々考えられるんだろうけど、気をつけたい。早い回復を祈っています。
7/17 11:07

しかし、以前は、胃が痛いとか言ってなかったんだけどなぁ…
7/17 11:08

うんうん(^^)わかる、その気持ち。 RT @momo_peach_momo: やるなと言われるとやりたくなる
7/17 13:06

相性?または思いやりの問題かなww 男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に:らばQ http://labaq.com/archives/51477901.html @lbqcom
7/17 13:06

おっ(^^)じゃぁ、引っ越し準備手伝ってくださいww RT @momo_peach_momo: 予定のなぃ3連休なんて…(つД`。)
7/17 14:06

…それは間に受けるよww ( ・ω・)ノ@ パシッ  RT @momo_peach_momo: @tama_yan ですよね~(*´∇`)…でも、私宛てに返信しないで!って言うとほんとに来なくなる不思議…ぁ、冗談なのでスルーしないで;;(笑)
7/17 14:06

だったら良いんだけど(^^;)  RT @momo_peach_momo: @tama_yan もしかして福山に…?(・∀・)
7/17 15:07

数ヶ月前から、毎日「大当たり!見事ご当選!!」といった内容のメールが来る。俺ってついてる♪(^^)
7/17 16:06

3を観てから2を観ると、めちゃ若いですね
7/17 22:05