こんにちは。今日もよろしく(^^)
7/8 11:07

不在者投票行っとかな・・・
7/8 11:07

mixiとfacebookの違いはなんぞや?
7/8 12:07

それが良い(〃▽〃) 2でちゃんと仲直りしてるしww RT @momo_peach_momo: チュー多い・・・ momo_peach_momoの恋愛の手順は 1:ケンカする 2:チューする 3:チューする 4:チューする 5:結婚する http://bit.ly/9w2kzB
7/8 19:05

関西のおばちゃん見っけ!ww T @VkokoroV: 冷コー!タイムナウ!
7/8 19:06

wwwRT @HiromitsuTakagi: 何コレ? http://tweetphoto.com/31434324 #janog26
7/8 19:06

仰向けで空を見上げよう。きっと良い事があるはず。RT @sanyosan: ソレイユなう。腹一杯になって動けないなう
7/8 19:07

hootsuite、とうとうお別れの時がきたな。俺のPCにお前は重すぎる
7/8 20:06

クライアント乗換終了。使えるかな
7/8 20:06

分かってましたよ。気にしないで(^^) RT @kazpenki: 私からあやしげな英語DMが来たと思います。、絶対認証しないでください!SPAMです。申し訳ございません。
7/8 20:06

RT @twt792hiro: @shoji0515 会うことにされたんですね。彼女にはどう映るんでしょうねぇ、その彼氏のキレ方。そして彼女はどう考えてるんでしょうね。。。どうぞ、お気をつけて、、、。
7/8 21:07