今日、帰宅してすぐ
娘(長女)から電話があった。

こないだ、中学校からの帰りに見かけたときに
道端で話して以来になる。

声を聞いてすぐに
電話の内容の想像が

大体であるけど想像がつく

こないだも言ってたし(^^)
なにやら、あたらしいゲームが欲しいらしい。

でも、せっかく娘から電話してきたので
部活のことやら、学校のことやら

いろいろと話をする。
たまに、あまり得意じゃない冗談を交えながら…

娘はそれをわかってて
らしい、受け流し(^^)

なかなか、こういう会話は楽しめない(^^)



楽しい時間





ゲームの件は、ちょっとした理由をつけて
又って事にしておいた。

「せっかく泊まれるようにしてるんだから
       たまにはウチに泊まりにおいで」


と誘ってみたら

「うん♪。夏休み頃になるかな。」

とのこと(^^)


楽しみが増えた♪



また新しい夏が
すぐそこに来ているようです。

そして、存在に感謝!



今から、日本代表決勝トーナメント第一戦!
代表の皆さん、全力を出し切ってください!!
がんばれ~!!!