$スープが冷めたら-お祝

昨晩、友人が祝いの席を設けてくれました(///∇//)

我が家でのホームパーティ♪(^∇^)

旧性への改姓祝いとかで
写真の様なケーキまで
サプライズで用意してくれてました。

手料理も、盛り沢山!Σ(・ω・ノ)ノ!
5人で囲んだのですが、食べきれませんでした。

考えてみると、
こうやってお祝いをしてもらうのは
何年振りだろう…

いろいろな思いが頭をめぐります。

きっと、再生というキーワードを
念頭にしてくれているのだと思います。

ただただ嬉しくて
言葉になりません

照れ屋な自分ですから

なかなか上手く
喜びを表現出来なくて…

この友人の気遣いが
本当にありがたく

自分も人に
こうやって接していきたいと思います。

常識とかで考えるより
気持で行動することの大切さを

再確認したひとときでした。

本当に感謝!感謝!o(^▽^)oです