こんちゃ{emoji:にっこり}



卒乳4日目です〜〜

昨日まで張ってて痛くてつらかったけれど、やっと今朝になって少しはマシになってきたかなあってところ{emoji:無気力}{emoji:魂}



初日〜2日目が私の場合はピークだったすね、もー胸の張り以外なんも考えられんレベル(笑)(笑)

3日目のお昼くらいから少しマシになってきた!

それでも昨日の夜寝る前にびびって痛み止め飲んだけど{emoji:凝視}



今日も若干の痛みは気になるものの、そんなに酷い痛みはなくてだいぶ楽になった方!!

痛み止め飲まなくて平気なくらい{emoji:にっこり}



ほんとにしんどいとTwitterとかも見てられないね{emoji:魂が抜ける}

これからどんどん楽になりますように〜。

桶谷式の訪問呼ぼうか悩んでまっす〜〜。{emoji:無気力}



今日はこれからちっとおでかけ〜{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}