こんちゃ{emoji:ニコニコ}



本格的に卒乳ぽい!!!

あれから昨日の夜と今日の夜中の合わせて2回飲んだのだけども、それからは飲まない{emoji:驚き}



嬉しいけどこの張り…(笑)

懐かしいーーー痛いーーー。

後陣痛はなかったけどこの胸の張りが産後つらくて!!!いつまで続くのか未知だったから更につらかった{emoji:真顔}{emoji:魂}



てか卒乳のレポ見たいのに断乳のレポが混ざってるの地味にイラ{emoji:凝視}

突然飲まなくなったレポ少ないなあー適度に搾乳して様子見しなきゃあーーー。



卒乳したらお酒飲めるし薬も飲める!

服も気にしなくていいし母乳パッドもいらない!

うれしーーーい{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



一応夜中の授乳中は「これで最後かな」と思いながら授乳出来たので悔いもない{emoji:にっこり}たぶん



さーーー頑張るぞ胸のケア{emoji:無気力}