ねむたああああ{emoji:大あくび}



夜だし、疲れたし、生理だし、お腹いっぱいだし!

食器片したいけど息子がリビングで寝てしまっているのでガチャガチャやって起こすのも嫌だしそのまま放置{emoji:昇天}



まあ疲れたのでね!

休憩がてら息子起きるの待って、起きたら寝室連れてってまた寝かしつけたらリビング戻って片付けます{emoji:大あくび}



あーーーせめて歯磨きだけでもしたいけれど。

動きたくない気持ちが強い。疲れたーーー。



生理中は本能のまま動くに限る{emoji:昇天}

食べたいもん食べるしやりたいことやる{emoji:昇天}



眠いから寝たいけれどせっかく息子寝てるなら静かに何かしたいな的な。

いやでもやっぱ眠い{emoji:ふとん1}{emoji:ふとん2}{emoji:ふとん3}



ゴロゴロしてよう{emoji:大あくび}

明日からまた月曜日だねー仕事の方ファイトです{emoji:魂が抜ける}

休みの人間でも平日の始まりは憂鬱{emoji:魂が抜ける}