僕ね、

元々香水を使わなくて


昔は韓国の

OLIVE YOUNG 

で売ってた

BOD MEN 

っていう


たぶんアメリカのメーカーのかな?


そのボディースプレーを


ずっと使ってたんですけど


ある時から韓国での販売が終わってしまって


しばらくの間


色んなボディースプレーを試していました。


そんなこんな

またボディースプレーがなくなりかけてて


また韓国のサイトで見てたら


その


BOD MEN 


が売ってました!







しかもね、

サイズが小さいのかな?


昔は

15000won

だったのに

ここだと


6810won!

めっちゃ安いんです!



そんなこんなで


まとめて6個買いました。



これ何が良いって


香りも何かお洒落な匂いやし


何といっても

香りの持続力がえげつなく長い!


昔は深夜から朝までとか

遊んでたんですけど


夜中から朝まで外にいても

香りが消えません!



何かね、何て言うんやろ。


価格 香り お値段


どれをとっても高い香水なんかより


圧倒的に良いんです!


日本でも探してたのですが






価格はなんと10倍 


オススメしたかったけど、


ホンマにただのオススメになりました、、、



どこかの国にいる方。

日本でも安くで購入する方法分かる方。


いらっしゃったら教えてください。



ってことで


昔ずっと使ってためっちゃお気に入りの

ボディースプレーをまた見つけた話でした!



以上!


ありがとうございました!