最近、思うんです。美容師ってホント不規則ですよね笑

なんかお客様からも不健康なイメージがあると言われます。

まぁ添加物を摂取している我々は必ずしも健康とは言いきれないわけでして

ここでね皆さんに聞きたいのは

ー毎日栄養足りてますか?ー
健康の為に何してますか?

現在の30代の方々の栄養摂取量は16品目中、12の栄養素が足りていません‼︎‼︎

そう気をつけていても取りきれないモノばかりなのですね‥

約半数近い人が不足みたいです^^;

そこで、栄養をしっかり取る為に効率よく摂取する為に整えなければいけない器官があります。

食べて分解する器官といえば?そう‼︎腸内です‼︎
最近よく腸内環境を整えるってフレーズ多くないですか?

僕は腸内環境を整える為にある事をやり始めようと決意しました‼︎

あ、その前に
ーそもそも腸とは?ー
腸は脳の命令を受けずに自らの意思で活動します。第2の脳とも呼ばれます。
栄養素の吸収だけではなく有害物質の排泄、侵入から体を守ります。

{6FD9232A-C1BB-40FC-9869-AD0894B1F9E7}

腸は一本で繋がっている為に汚れも溜まりやすいんだって‥

そこで、僕はある事を始めることにしました‼︎

ーサプリ始めますー
そんなん誰でもしてるわ‼︎と思うなかれ

僕が飲むのはミドリムシ入りのサプリです
あ、虫じゃないですよ笑
学名ですからね笑

商品上あまり詳しくは書いてはいけないみたいですが、とにかく栄養素が高いのと、善玉菌を増やす効果もあるみたいです。

逆に悪玉菌が増えると
1、肌荒れ
2、疲れやすい
3、便秘
4、アトピー
などいい事は1つもありません笑

ちなみに僕が飲むサプリはこちら
{EA647E22-B0D4-4733-8476-0AD0F4A0A3BF}

ーGreen Pot(グリーンポット)ー
気になる方は調べてみて下さい
なかなか安価で効果の高いサプリなので試してみてもいいかもです^_^

あ、ただアレルギーなどがある方は必ず調べてから試して下さい。

僕は今日からさっそく飲みます
{A506B04C-90A3-46F4-A5CC-24CD7F93CD3C}

目指せ美男です笑

体内だけでも美男になります。