おはこんばんにちは。ヘボでーす‼︎


昨日はショートカットのセミナー行ってきました


{05A841C3-0EBC-4671-94C1-BD2038BA213B}

ショート職人というか‥


神‼︎つまりGOD‼︎


まさに極めた方ってこうなるんだな的な


なんせムダがない。そして1発で終わる。


ペーペーがこんな事言うたらダメかなww


1部、2部を参加して2部でしっかり教えて頂いて‥


贅沢なセミナーでした。伊藤さんありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


そして、今日‼︎
さっそくやったショート‼︎
{2FEE2AC5-41AE-4C48-BE77-924EA9C572F2}

年齢問わないこのショートカット‥ヤバい


{F87D738E-57C0-4544-8C94-0B1B3E3C9F18}

巻き方変えてもめっちゃいい‥


下の写真の方はめっちゃくせ毛


やのに収まる‼︎


伊藤さんのそれぞれで昇華させていって下さい。

という言葉を胸に精進致します‼︎