2017/10/16のMRI検査の結果、手術をする方向へレールが進み始めてしまいましたえーっ

 

自分の中では出血はコントロールできないけど、生理痛と貧血はコントロールしてきたので、手術はやっぱり避けたいと思っていましたえー

 

でも・・・決めなきゃ、決断時なんですよね ふんぎりつけないとダメなんですよね・・・汗 もし震災がおきてトイレが使えなくなったらあたしの場合まわりに迷惑がかかるしえーん自分自身も大変なことになるって頭の隅にいつもありました汗 勤め先の1年に1度の検診では貧血が毎回要治療だしくま

 

 

 

リュープリン注射注射は一時的に排卵と生理を止めて、肥大した子宮を小さくするためにやるとの説明でした 小さくしないと腹腔鏡でできない、ということですね もし副作用(更年期のような)が強い場合は量を減らすとドクターは仰ってましたが、2回目接種後ホットフラッシュがつらいと訴えたところ 「もうちょっと小さくしたいのでがんばってファイト」 といわれてしまい半ば嫌とはいえず、3.75mgを4回目まで受けることになりましたとほほ 自分のためだから仕方ないですねとほほ

 

 

  •  1回目 10/23     上腕部 左     受けた当日夜と翌日夜に片頭痛有 翌朝には治っている 11/9よりだらだら生理 出血は1日目と2日目 それ以後は出血のない日もあるが常にナプキンをあてないと不安な状態

 

  •  2回目 11/20     上腕部 右     12/4~12/8 片頭痛と肩こり 市販薬イブは効かないがロキソニンは有効  12/6~7 生理?? この時期からホットフラッシュがでてくる 2時間おきに続く感覚

 

  •  3回目 12/18     上腕部 左     ホットフラッシュがつらい 生理らしきものは無

 

  •  4回目  1/15      上腕部 右    依然続くホットフラッシュ 術前説明(with 主人) 生理らしきものは無

 

  

 

 あたしにとって人生最後の生理は 2017/10/23~ 

 

 子宮ちゃん、この10年くらいはしんどかったけどありがとうございました・・・しんみり もう生理から解放されるんだね、あたしばいばいばいばい