初診から4回目の外来です 単純に2年経ったということです砂時計

 

毎度のことながら待ち時間が長~~~いかたつむりかたつむりかたつむり 大きな病院は仕方がないですねあせる

 

「せきちゃんさーん1番へどうぞ」

 

はぁいビックリマークやっと呼ばれました^^ルンルン

 

内診台に上がり・・・これホント慣れません いつまでもはずかしくて嫌ですタラー

 

でドクターのお話ですOK

 

 Aドクター : 実はね僕、他の病院へ移動することになりましてね(なんだかいつより機嫌が悪いうーん) せきちゃんさんを診るのはこれで最後になります どうしますか?手術決心つきましたか? せきちゃんさんの場合どこへいっても僕と同じ見解で手術と言われると思いますよ あなたの歳だと閉経まであと5年はある それまで我慢できますか? 手術を希望されないなら、もうここ(急性期病院ではみないという意味)ではなくて、かかりつけの婦人科で薬もらって経過を診てください

 

 せきちゃん :( え!?そんなそちらの都合を言われてもぉショック でも手術拒否の気持ちは変わりません!!)わかりましたグッ でももし手術の決心がついた時は先生を頼って新しい病院へ伺ってもいいですか?(恐る恐る・・・タラー

 

なぜならば、あたしのママ友がここ済生会病院の婦人科のナースをしてまして、前々から相談に乗ってもらっていたんですチョキ 彼女はもし手術するならこのドクターにお願いしたいって言ってくれていたので 万が一のことを考えて一言伝えておきました合格

 

それから約2年間ギブアップの大量出血ドンッをおこす2017年8月まで、かかりつけの婦人科がなかったこともあり言われたことを守らない悪いあたしはロキソニンを少しずつのみながら過ごしていました

 

貧血はパート先の健康診断で毎回「要治療」でしたが、生活に支障ありませんでした