しばらくこちらのピアノブログ
休むことにしました

理由はやはり
精神的に辛いからです 
 
弾きたいけれど
もうピアノは弾けない自分の病気

練習会や発表会
レッスン記事など
辛すぎて読めないんです

でもこちらはそういう場所

メンタル落ちまくりで
読んでも楽しくない

そういう心の狭い自分も
受け入れなくてはなりません


回復は難しいガンステージ4

ご理解いただけたらと思います

病気ブログのほうに
定期的にコメント下さる方のブログは
あちらからフォローさせていただきました

病気の性質上
また元気になって戻ってくるのは
難しく

最後のご挨拶も出来ずに
このままということも
十分あり得ます

ですので簡単ですが
一言だけ

今までありがとうございました
皆さんと出会えたおかげで
楽しいピアノライフを送ることが
できました

これからも皆さんの
ピアノライフが
充実したものとなりますよう
遠くより願っております

本当にありがとうございました

ではでは

お世話になりました🙇‍♀️

ありがとうニコニコ


は~る