もうすぐ次男くんのお誕生日なので
昨晩はパパの実家でお誕生日会をしてきましたぁ〜キラキラ

次男くん
去年のケーキはマリオの仲間?敵?のクリボーでした星
今年はなんのキャラクターかな??

と、思いながら尋ねてみると

「う〜んと、○○ちゃん爆笑

妹の似顔絵をリクエスト!

あなたの誕生日だよ?
キャラクターじゃなくていいの?
マイクラは?カービーは?

などなど、
 直前まで再確認しまくりましたが
頑として譲らなかった…真顔


次男、妹にメロメロすぎます酔っ払い

せっかくなので、似顔絵と同じプーさんの洋服を着せてみましたラブラブかわゆいデレデレ




お遊びでヒゲダンスをしたり、
とっても楽しいお誕生日会でしたピンクハート



















義実家で構わずに楽しむ術を身につけたキラキラ
私ってすごい進歩ニヤニヤ
自分を褒めてあげたいラブラブ