10月20日(金)~10月31日(火)10月って終わり早くない? | 香川フィッシングサービス キャプテン尾藤
さあ、連投いきます~❗


20日

真鯛 14枚


21日

真鯛 19枚


26日

真鯛 11枚

27日

真鯛 18枚

31日



真鯛 16枚


10月後半戦も、快調!


アコウやビングシなど、美味しい魚も


ぞくぞくと釣れてきたなイヒ



台風がきたりで、出船できずの日も続き、



気づいたらもう11月に。


10月は本当に好調やったんで、



頭を悩ますことなく、余裕をもって



操船できたかな?



朝晩寒いけど、昼間はぽかぽかで


気持ちいい❗



魚も美味しい季節になってきたし、


ぜひ遊びに来てなにやり


タイラバ初めてのひとは、



とりあえず、



尾藤に釣り方を聞く❗



もし聞きづらかったら、仲間内で教えあってな❗



んで、よく釣れとる人の様子をみて真似をしてみてね。


竿頭の人は、ドヤ顔🆗!






お疲れした。またきてね。


尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。


<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)