思うようにでなくて悔しいけど、ちょっとだけ時間を置いて冷静になってみる。 | のほほんワーカーの日常。

のほほんワーカーの日常。

のほほんとしたMSWおそら。の日常。
難病障害があるので福祉の支援を受けながら、福祉のお仕事をしています。

テルミン調律4回目、納得できないーーー!

ノイズも取れて発信が止まる現象も解消したけど、何とか5オクターブ確保したけど音が気に食わないーー!というのを繰り返しております。

前調律した時よりも何とも機械音で…でもちゃんと弾ける。

色々調整すると5オクターブが4オクターブに変わってより機械的な音になったりノイズが出たり。

結局元のポイントに戻るしかなくなってしまって、モヤモヤ。

特に高音になるほど機械的な音になってしまって納得できないけど思うようにできなくて悔しいよー。

しばしこれで弾いてみて、気持ちリセットしたらまたやってみようかな。

現在魔の永久運動になってしまっていて出口が見えない( ;∀;)。

ちょっと時間を置いてみる。