世間はGW。 | のほほんワーカーの日常。

のほほんワーカーの日常。

のほほんとしたMSWおそら。の日常。
難病障害があるので福祉の支援を受けながら、福祉のお仕事をしています。

いよいよGWが始まりましたね。
今年は短めだけど、只今休職中の私にはあまり関係ないかも。
仕事をする上では一番理想的な休みパターンだけどね、あまり長いと仕事の感も鈍るし直前直後が大変なことになるから。

今年は在宅サービスが一部お休みになるので、色々自力でやらないといけないこと。
これはまぁ、色々準備してあるから大丈夫☆
あとはお買い物先やら公園やらが激混みになるので、注意しないと吹っ飛ばされるってとこでしょうか?



明日は知人にとあるところに連れて行ってもらいます。
ずーっと気になっていたこと且つ苦手な場所。
そして初めての場所、さてさてどうなることでしょう?