終焉前夜~12月17日~ | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんは!(。・▽・)ノ

暁星の白夜姫地雷団長メイです!

今日も楽しく狩り日記のお時間がやってまいりました( *´艸`)

 

昨年はサ終のこともあり、たくさんの出会いとそれ以上の別れを経験することになりました。

メイにかかわってくださったすべての皆様!!

昨年は大変お世話になりました!!!

そして、今年は亀更新をチマチマしていけたらと思っておりますのでこれからも生暖かい応援よろしくお願いします( *´艸`)

 

はい!!亀更新の時間がやってまいりましたね~ショボーン

思い出に浸る時間が・・・浸り過ぎて過ぎていくwww(結構マジでw

メイはサ終から他のゲームを団員さんとワチャワチャ遊んでいますが、皆様におかれましてはお元気に過ごされているのか近況がわからない現実があります。

Twitterも残しているのですが、見る頻度が劇的に減ってしまったのはサ終の影響が少なからずあると思われますあせる

 

まぁ!そんなこんな言ってもメイも元気なので皆様におかれましても元気に年越しをされていることと思いますラブ

でわSS大量祭行ってみましょうかウインクお暇な方々はお付き合いくださいませほっこり

サ終前夜祭!セシルさんと・・・・・

メイ休止前からのお世話になった(ラヴィとかラヴィとかラヴィとか?ww)w

中々普通のクエに行けるタイミングなかったけど、挨拶に来てもらったり個チャでお話ししたりと楽しい時間を過ごせるフレさんでした照れ

ご縁があればどこかでまた会えると思うので、その時まで・・・またね!!(定着した定型文w)

 

サ終迄行くことはないと思っていた極ラヴィ・・・・・

みほちゃんやみほキッズの方々のおかげで支援収めすることができました!!

ラヴィでメイに関わった全ての皆様ホントにありがとうございました!!!

初期ラヴィから戦闘より支援を主にしていたメイですが、戦闘員の方々がいらっしゃらなかったら支援も成り立ちませんでしたお願い

剥ぎ取りの1枚www

メイは昔主催も夜中良くさせていただいて、ガチ勢と呼ばれる皆様とラヴィを回していたのが昨日のように思い出せます(SSがないのが悔しい・・・)

ラヴィたんもたくさんいじめてしまってごめんね?

そして、エンドコンテンツと呼ばれてしまっていたけど、それを選ぶも選ばないも各ハンターさんの選択でしたのでお世話になったメイはラヴィたんにも出会えたことに感謝いたしますよ(*´ω`)

復帰して不退というスキル(ホントに火力バカみたいになったw)に出逢ってたくさんいじめることになってしまったけど、実はラヴィたん好きだったんだよね~照れ

また孤島に飛ばされて温泉つかりたいな~(知ってる人は知ってるw)

何はともあれ長きにわたりハンターさん達を虜にできたラヴィたんはMHF最強のモンスターの一員だとメイは思いますラブ

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ご縁があればどこかでまた会えると思うので、その時まで・・・またね!!(ほんと再会を願います)

 

チック10にたくさんんもお客様が見えていました( *´艸`)

チック10で最期を迎えるというか旧友との再会の場所に選んでいただけたようで、記念撮影していたのでメイも何故かどさくさに紛れて参加してきましたw

(恐るべしコミュニケーション能力www)

この瞬間だけ戻ってこれたハンターさんもいたみたいですが、皆様おかえりなさい!

ご縁があればどこかでまた会えると思うので、その時まで・・・またね!!こんどは遊びたいね音譜

ヴァウルさん&サダさんが登場したので確保しましたw

この画面も見納めになるかな~( *´艸`)

いつものあの子に来ていますw極ボガちゃんドキドキ

スタンしてるときもカワ(・∀・)イイ!!

芸術さんと・・・・ラストハジラヴィに参加できてよかったねほっこり

ラストハジラヴィの日はメイは夜勤だったためチック10のあの輝かしい賑わいを見収めすることができませんでした・・・(残念)

サダさんも入ってくれてなんか紫の光のお嬢さんがヤンキー座りw

うちの団員さんは血の気が多い人多いな~w

誰の皮膚だろう?Wwww

芸術アヒル(カワ(・∀・)イイ!!)

和服風キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

この笠みたいなのカッコいいよね~爆  笑

この時って何行ったんだっけ?(うろ覚え)www

くろうさんとも盗撮音譜

ちゃっかり正面向いてくれてるところがいい!!!

くろうさんは復帰して初めにお世話になった団の団員さんで癒し系のハンターさんドキドキ

唯一団員さんじゃないのに団のvcに参加してるの照れ

れーちゃん回線落ちの瞬間w

ボガちゃんりりしいな~ラブ何とも言えないフォルム( *´艸`)

あかりんも遊びに来てくれたよ!!!

顔がフルフルwwwインパクト大!!!!!

普通のお顔もあるんだよw

しかもカワ(・∀・)イイ!!w

あかりんも超無双で知り合えたハンターさんの1人ラブ

短い間だったけど、時間が合えば遊べたよね~楽しかった!

ご縁があればどこかでまた会えると思うので、その時まで・・・またね!!

れ~ちゃんと芸術さん参加して記念撮影w

れ~ちゃん後ろ向きになってる~(*´ω`)自由っていいよね( *´艸`)

コンメンツでのクエは初めてでしたウインク

もちろんいったのは・・・・・・

(・∀・)ウン!!

あかりんリクエスト(*´-ω・)オウガさんwww

あひるんるんで挑みましたが・・・・・岩に潰されたw

吹っ飛ばされてころりんしてるアヒルカワ(・∀・)イイ!!

ホント癒される~( *´艸`)

時間もなかったのでクエスト変更照れ

皆あいさつ回り忙しいもんねウインク

幻想的だ・・・・

何処かわかる人いるかな~?www

普通の赤フルフル( *´艸`)

因みに討伐に間に合わなかった地雷団長はここです!www

SS撮ってたら皆待ってくれなくて討伐完了w

猛ダッシュしましたがね滝汗滝汗滝汗

あかりん・芸術さん・れーちゃんまた遊ぼうね!!!

 

チック10にてクエ貼ってウロウロしていた方々が見えたのでさらっと乱入www

ヒジキさんって見てなくて止血忘れたけど楽しく討伐できましたw

チック10で最期迎えてくれる人かもしれないけど、遊んでくださってありがとうございますw

(昔は募集してないのに乱入しようものなら晒されましたw)

このひといちいちムービーがカッコいいんですけど!!!

蒼く光し槌を担いで(この前のラストラヴィで蒼くできました!)参加したのはいいけど動きわかんなーーーーーーいえーんえーん

近いな~(こんなミスショットもいい思い出ですよね・・・・w

最期までSSの技術はあがらなかったw

モヤモヤで(・∀・)イイ!!

乙したの誰や!!!!!!!!

まさかのまさかだよね?

団長のメイさんって人が死んだりしてないよね?w

れーちゃん・クロウさん・芸術さんまた遊ぼう(団員さんなら強制じゃ!!)ww

上空写真の練習・・・・左の和服の人カッコいい!!!

(完全盗撮じゃんwwごめんなさい)

 

サ終前日人口も徐々に増えてオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノハンターさん!!!

そして皆で次の日のサ終本番を迎えたいと思います音譜

思い出はいっぱいだけど、、、、、今なお昨日のように脳裏に焼き付いているあの光景の数々たちよ永遠に・・・

MHFはいったん終わってしまったけど・・・・・メイや戦友の心には忘れることのない戦場が広がっているんです(*'▽')

終わりだけど始まりなんだよ!!

これからもこんな感じで支離滅裂なブログ書いていくけど、お暇な時の時間つぶしにでも使ってくださいな( *´艸`)

 

それでは、今日はこの辺でвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe

全ての皆様が楽しい狩りlife送れますようにウインク

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu