ブロガー交流会☆くろさん主催 | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんは!(。・▽・)ノ

暁星の白夜姫地雷団長メイです!

今日も楽しく狩り日記のお時間がやってまいりましたほっこり

いつぞやの歌じゃないけど、

終わる事を強く意識しじゃ秘めた時急に時間の経過がはんぱなく早くってる気がするメイです笑い泣き

ホントに退屈だと叫んでいた何でもない毎日が今では超宝物爆  笑

昨日は某ブログアンテナのくろさんが主催してくれたブロガー交流会に出席させていただきましたラブ

こっちにも、あっちにも見たことがあるお名前の方々が・・・・・

メイなんかがここにいて大丈夫なのかと心配になりながらも出ていく謙虚さはメイにはありませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ダイスに乗り遅れちゃったメイはマトさん・ニャルコさん・mossoさんのPTに拾っていただきましたウシシ

皆さんお優しい方でメイは安心してたの・・・・・

辿異ドラに行ったんだけどね・・・・・?

ドラだよ?皆耐性つけてないの!!!!!!!!!!!!!!!!!

バッチバチいってたからねwww

画面前でメイ大笑いw

ビーーーーーーーーーーーーーーーーーム!

とうとうヘベー使うことなくMHF終わるな~って思いながら見てました(戦えってw

youさんが柱の前に・・・・・一羽が歩き出すとチャットをしたわけではないのに歩き出す2羽www

ゆ~さんそのうちバターになってメイ達になめられちゃうんだからね照れ

お次はアノルさん!

メイも便乗して耐性抜いていったの!

そしたら今度はみんなつけてたっていう罠wwww

この氷像どう?アヒルが空見てるんですよ!?お安くしておきますよwww

無事に倒せた!

アクションすると集まってくださるブログ用SSのチャンス知ってる皆さん大好きですw

次は・・・・・・

じつはメイ始めて行ったかもしれないなんか飛んでる鳥2匹撃ち落とすゲームゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちゃんと倒せてよかったドキドキ

最期はメイの順番・・・・・・・

もちろんこの子で!極ボガさんラブラブ

失敗しちゃって戻ると皆踊ってましたw目

撮影会が始まるようなのでラストに・・・・・・

残念でした!!!

この狩(借り)は必ずかえすからね!!!

時間ももったいないとのことで撮影会に移行しましたおねがい音譜(くろさん主催うまいな~)

名前ありでパシャリ目

酒場に入れないハンターさんがいらっしゃるとのことで急遽広場に進出!!

青チャ失礼します!!!

階段では満月をバックにパシャリ目

ニャルコさんとチルカさんが下ごしらえしていたので盗撮しておきましたw

モニュメントの前で~

名前なしヒヨコ

23時になりくろさんは就寝するとのことで感謝の意味を込めて囲み取材してバイバイを・・・・・

こんな交流会なかったら知らなかったブロガーさん達がいっぱいおねがい

くろさんインフルで体調悪いのにたくさん考えて開催してくれて(人'▽`)ありがとう☆

MHFは終わるかもしれない・・・・・

でも、ブログはいつまでもいつまでも残っていると思うからMHFブログは永遠よ!!!

皆さんいつも楽しい狩りlifeを綴っていると思うと時間がかかっても見に行きたいと思うので、今日は紹介だけにしておきますねニコ

行きますよ?

 

 

(ニャルコさんのTwitterから使わせていただきました!!(無言でごめんなさい><)
もし、気になるブログがあったら是非遊びに行ってみてくださいね照れ
 
一旦ここでお開きになり、チック10に帰ったメイは昨日のブログの続きかいちゃいました(たまるとつらいw)
そして、0時過ぎにまだ元気なメイはこそこそとからてかさんの所に飛ぶのです・・・・・  
                ↓  ↓  ↓

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

スト2に飛びましたwwww

(´・ω・`)モキュ?

さっき会った人がたくさんいるぞ?

パンコラさんもいる!?!?!?!?

お話しするチャンスだ!!と思ったらおまるグークしちゃってましたwww爆  笑爆  笑爆  笑

そしたらどんどん乗車してくる人がwww

メイつぶれそうでしたよ~?ウインクでも、楽しかったですチョキ

あすかさんにもまた会えてウキウキしてたらメイが得体のしれない生き物になってましたアセアセアセアセアセアセアセアセ

四十路さんもおまるしようとしたら動いちゃったwww

次のチャンス狙わなきゃ照れルンルン

寝る前にこそっと何も言わずにあの子を貼ったの牛しっぽ牛からだ牛あたま

そしたら皆笑いながら参加してくれちゃったラブラブ

こういう流れって自然にできちゃうんだよね・・・・・

流石MHFハンターだと思った瞬間でもあるおねがいキラキラ

氷像になったボガちゃんの前で記念撮影音譜

(皆戦ってますw)

ちゃんとその後スタンとったから許してね?てへぺろ

2乙のうち1乙がメイなんて誰も知らないから内緒なんだからね!!!!!!

参加してくれたお3方ありがとうございますウインク

初顔合わせで倒せるの初めてかもしれないガーン皆さんの実力をするメイでしたビックリマーク

皆にバイバイしてもらってお先にメイはお布団の仲間になるのでした爆  笑

 

昨日はホント楽しかったピンク音符

終わりがあるから楽しく感じてしまうのかもしれないけど、この感覚を他のゲームで探すことは果たしてできるのだろうか・・・・・

明日は団撮影会!!!頑張ろう!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

そんなこんなで、@1週間弱メイはメイなりに精一杯楽しんで泣いて終わろうと思いますほっこり

だって、こんなにいい人たちと出会えるゲームなんてほんと何処捜してもないとメイは思ってるから!

だからこそ楽しんだもの勝ち!!楽しむために何ができるか・・・・・

 

 

行ってみようか!!!

さぁ!さぁ!さぁ!やってきたよ!!!

2019年12月18日(水)のサービス終了までの期間、ハンターライフコース・エクストラコースを無料開放「誰でもMHF-Z」を開催いたします。

モンスターを狩りたい方、昔狩りをともにした懐かしい仲間たちと旧交を温めたい方、様々な目的で『MHF-Z』をプレイいただくハンターの皆さまにご活用いただけますと幸いです。
 

  無料開放期間

 

2019年11月13日(水) メンテナンス終了後 ~2019年12月18日(水) サービス終了 (21:00) まで
 

 サービス終了までのスケジュール


サービス終了の1週間前となる2019年12月11日(水)からは、全コースの無料開放を開催予定です。
また、終了までの期間は、「勝ちネコからの挑戦状(狩人祭)」などをはじめとしたさまざまなイベントも開催予定となりますので、ぜひ、最後まで『MHF-Z』をお楽しみください!

 

 今後の主なスケジュール

 

サービス終了に関するお知らせ(本告知) 2019年6月19日(水)14:00
期間型利用権の販売終了 随時
消費型利用権の販売終了 2019年12月11日(水)10:00
サービス終了 2019年12月18日(水)21:00
未使用残高の払戻し受付開始 2019年12月19日(木)14:00
払戻し申出期間終了 2020年3月31日(火)14:00
(2019年11月13日 14:00追記)
※サービス終了時刻を「2019年12月18日(水)10:00」から 「2019年12月18日(水)21:00」に変更いたしました。

 

運営さんたちもMHFにとっても思い入れがあったからこそメンテ時間終了予定を11時間も延長して21時フィナーレにしてくれました!!

これは遊ぶしかないですねラブ

無駄なことなんてこの世に一つとしてない精神でこれからも載せて行きたいと思います爆  笑爆  笑

 

だって、泣いても笑ってもMHFサ終迄あと5日しかないんだから・・・・

@5日だね( *´艸`)

メイはワールドや他のゲームはMHF終わってからでもできると思ってるし、やるかもわからないけどPC・SP4・Vitaなどの媒体で一気に一緒に遊べるゲームって少ないと思うのね?だからたくさん楽しんで最期の日は遊びつくして、またね!!って言って終わりたいニコ

これがメイの思いです照れ

でも、皆の考えもあるし自分の好きなゲームで遊ぶのはいいことだと思うから強要はしませんニコ

皆様に感謝ですルンルン

こんな楽しい出会いを演出して考えてくれた運営様にも感謝ですビックリマーク

たとえサ終時に団員さんがいなくてもメイは笑って最期を見届けます!!(泣くけどねアセアセ

そして、皆の帰る場所でありたいと思いますウインク

 

それでは、今日はこの辺でвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe

全ての皆様が楽しい狩りlife送れますようにウインク

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu