短くて長い道のり・・・・・① | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんちゃ!

暁星の白夜姫地雷団長メイですニコニコ

今日も楽しく狩り日記のお時間がやってまいりましたおねがい

今日は休みだから昼から記事書いてるんだけど、今週は激動の1週間になりました(色んな意味で)えーん

運営様の変態級なイベントクエストにこの地雷団長メイはMHF人生12年をかけて挑みましたプンプンプンプンプンプン

そして、記事が長すぎて投稿できなかったので、今回は2部編成で夜に続きをアップしたいと思います照れ

まずは、月曜日までのやられっぱなしの部www

笛だと火力になれないからまず動きを覚えるために3分エルゼを逃げ回る練習から・・・・・

ただ逃げるだけなのに武器を持つだけで全然動きが変わってくるえーん

でも、いつもさんやあふろさんとおしゃべりする余裕はあったwwww

(まだこの時はね・・・・)

いつもさんとコーギーの短足遊びもできたしwww

masaさん登場でぎゅ!!って現実に引き戻されたメイキョロキョロ

masaさんは他の人のお手伝いに行きましたwww

秋っぽくない?w

なんだか茶色で可愛いからSS3枚くらい撮ったのウインクキラキラ

あかりんとあふろさんと3分ボガに行く図猫しっぽ猫からだ猫あたま

途中ハリマグロ爆弾魔がINしてる情報をgetしたメイはジャンプするも放置という居留守をつかわされるえーん

でも、キャサ姉さんや怪しい人たちと少しでもお話しできたから嬉しかった♪

そして、戻ってからはエルゼの練習(ハンマ)で皆で乙祭!!

(これって結構精神削られるんだよね・・・・乙り過ぎて泣けてくる時間ですえーん

皆で反省会しましたあせる


これは・・・・・3分ボガの時かな???

金グークカワ(・∀・)イイ!!癒しラブ

中々こちらも泣きそうになれましたwww

1乙リタって結構痛いよね~爆弾

メイも仕事があったた落ちる前に団員さんのしろにゃんの所に飛ぶとこちらも3分超無双に挑戦中・・・・

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

って見送りをしつつメイじつは泣きそうになってましたあせる

なんだかね、こんな人が少なくなってもメイの周りの人たちは運営様の難題をどうやってクリアしてやろうって立ち回りや装備・武器等を考えて、乙っても乙っても諦めず挑戦してるところ見てさ・・・・

今までに引退していった人々の中にはメイよりうまい人なんてごまんといるはずなのに、運営様コンテンツ発見してイベントにするの遅すぎたよ・・・・・って少し文句言いながらねw

 

 

でわでわ!夜の部に続きます→→→

まだまだMHFもメイも終わらないってことで・・・・・・いつもの行ってみようかwww

 

ヒヨコ猫しっぽ猫からだ猫あたまヒヨコ熊しっぽ熊からだ熊あたまヒヨコ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまヒヨコビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまヒヨコ牛しっぽ牛からだ牛あたまヒヨコ

 

メイでも超無双討伐体験をしたメイは、これだからMHFやめれないて改めて思いましたラブラブ

ブレイブでも新たな出会いがメイの心躍らせるんだ音譜ラブ音譜

だから宣伝しておきます!!

MHFはまだ終わってない!楽しみたい人は無料で楽しめるんだよキラキラ

 

皆で遊びたいメイは見てくれてるハンターさんに戻ってきてほしい!!それがおしゃべりだけでも・・・・・・

2019年12月18日(水)のサービス終了までの期間、『MHF-Z』を楽しみたい思っていたり、昔の仲間とちょこっとだけクエに行きたいと思ってるそこのハンターさん!必見ですよ!!!
「ハンターライフコース」および「エクストラコース」毎月プレゼントいたします。

 開催期間


7月24日(水) ~ 11月13日(水) まで
※2019年11月13日(水) メンテナンス終了後からは、
   サービス終了までの期間、「ハンターライフコース」および
   「エクストラコース」の無料開放を実施いたします。

 

プレゼント内容

■プレゼント内容
・「ハンターライフコース」の利用権(24時間) x7回分
・「エクストラコース」の利用権(24時間) x7回分

■受け取り期間

受け取り期間 受け取り項目
7月24日(水) メンテナンス終了後~
8月31日(土) 23:59
HLコース1日間×7回・8月分
EXコース1日間×7回・8月分            終了
8月21日(水) メンテナンス終了後~
9月30日(月) 23:59
HLコース1日間×7回・9月分
EXコース1日間×7回・9月分            終了
9月18日(水) メンテナンス終了後~
10月31日(木) 23:59
HLコース1日間×7回・10月分
EXコース1日間×7回・10月分           現在あります
10月16日(水) メンテナンス終了後~
11月13日(水) メンテナンス開始まで
HLコース1日間×7回・11月分
EXコース1日間×7回・11月分           現在あります

 

今なら14日分遊ぶために受け取れるんです!!!!

■利用権の受け取り方法
メゼポルタ広場の「ガイド」のお姉さんから、「各種利用権の受取」の「HLコース1日間×7回・●月分」および「EXコース1日間×7回・●月分」より利用権をもらってね。
利用権を受け取った時点から各種コースが使えるよ。

 

こんなことしても無駄だと思われるかもしれませんが、それでもやらずに後悔するよりはやったけどこなかったね~って思った方がメイは好き!
そして、無駄なことなんてこの世に一つとしてない精神でこれからも載せて行きたいと思います爆  笑爆  笑

 

だって、泣いても笑ってもMHFサ終迄あと49日しかないんだから・・・・

50日きったね( *´艸`)

ワールドはMHF終わってからでもできると思ってるし、やるかもわからないけどPC・SP4・Vitaなどの媒体で一気に一緒に遊べるゲームって少ないと思うのね?だからたくさん楽しんで最期の日は遊びつくしてまたね!!って言って終わりたいニコ

これがメイの願いです照れ

でも、皆の考えもあるし自分の好きなゲームで遊ぶのはいいことだと思うから強要はしませんニコ

皆様に感謝ですルンルン

こんな楽しい出会いを演出して考えてくれた運営様にも感謝ですビックリマーク

 

 

そしてさらにさらにこんなことを頑張って調整してくれてる運営様頑張ってくださいほっこりほっこり

私たちはサ終のその時まであなた方のことを信じます!

 

たとえサ終時に団員さんがいなくてもメイは笑って最期を見届けます!!

そして、皆の帰る場所でありたいと思いますウインク

 

さ!今日の記録はここまで!!

全ての皆様が楽しい狩りlife送れますようにウインク

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu