きたきたーーー!!最終難関無双エルゼリオン!! | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんちゃ!

こちら暁星の白夜姫地雷団長メイです爆  笑

今日も楽しく狩り日記のお時間がやってまいりましたウシシ

はい!!

何処に移動したかというと神々の住むブレイブですw

団員さんも超無双で忙しいからメイはおりこうさんに神と一緒に遊ぼうと考えておりましたw

そして、女神は優しいのですラブ(モンスには厳しいお方ですがw

というわけで、(どういうわけか知らんがwww)今日も忘れないように記録していこうと思うので、お暇な方はどうぞ~わんわん

 

こちら赤くなってるメイですおねがい

おりこうさんに女神んも帰りを待っております牛しっぽ牛からだ牛あたま

・・・・・と、言いますのも、メイは超無双ボガに行きすぎてショウゾウコインなくなっちゃったのwww

それを相談したらその前に必要なコインないからサクっと行ってくるねラブラブってまゆ神に言われましてキョロキョロ

まってたら、ほんとにさくっと倒して帰還しましたまゆ神おねがい素敵ですハート

5分エルゼということで保険をかけて女神が声かけを行うと助っ人登場!!!

皆上手なのです・・・・・・メイが助けられないだけでアセアセアセアセアセアセ

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 

でも、しっかり倒してくれるあたりは皆さんプロハンですウインク

そしたら、団員のみほちゃんが登場流れ星

超無双やってないけど参加したいとのことで(俗にいう巻き込んだww)まゆ神にお願いして一緒に行ってもらいましたグッド!キラキラ

うん・・・・・

う・・・・ん・・・・・

まゆ神余裕ですね照れ照れ

全然普通に3人で倒していくんですけどwww

しかもメイ笛ですよ?笛!!ほど火力にはなってませんアセアセ

みほちゃんにかぶさってびっくらこいたww

masaさんも飛んできたのでシンクロしようと試みるてへぺろキラキラ

さすがにエルゼは助っ人呼ぶことに・・・・・・(先ほどの下りもう一度w

天気雨さんがお手伝いに来てくださいました流れ星流れ星

ありがとうございます照れ無事みほちゃんも他団員さんと肩を並べられましたウインク

ここでまゆ神様はお籠りになられました(お布団にw

なので、解散してホームに戻ると・・・・・・・(´・ω・`)モキュ?

懐かしき人の名前が・・・・・・w

お互いに寝落ちを競うようにしていたあの頃が懐かしいよね?星人さんオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

日付は変わってメンテ明け・・・・・・・・・・・

我慢できずに一人で見に行っちゃいました『塔』エルゼ・・・・久しぶりですよね~目目

何のポーズかはわからないけどなんかかわいいラブラブ(もちろんリタして帰ってきましたww)

時を同じくして今週は迎撃戦があるので、ブレイブでふらふら募集に乗り込むメイおねがい

初クリボーナス巡りしてきましたチョキ

唯一このハルドに3人殺され再戦することにえーん

ハルドマジ嫌いガーンガーンガーン

あかりんが募集してたから飛んだらしてなかった(よくある募集下げ)キョロキョロ

個チャで少し世間話してから(まゆ様ネタ尽きないw)クエに行こうって話になりまして・・・・・

【3分エルゼ練習で5分エルゼ行きませんか?ココ!】

で、募集したら参加者2名www

先に、練習になりますので、乙気にせずお願いします。と前置きでれっつトライほっこりほっこりほっこり

さささ!気にせず行こうね!

皆思い思いに乙してましたwwwww

結果・・・・・1勝もできなかったけど、結構楽しい時間過ごせたのではないかと思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして、メイはネムネムの実を食べたようで23時半にはふわふわして落ちましたショボーン

 

今日はこれからエルゼ行けたらって思ってますが、もし行けなくても後悔はしません何故なら・・・・・・

 

5分エルゼまでは100人いた猛者が39名に・・・・・・

その中にメイも入っちゃってるんですニヤニヤあせるあせる

もう、すごいというしかないのですが、すごいんです!2分の1の中にメイはは入れてるんですからおねがい音譜

皆様に感謝ですルンルン

そして、こんな楽しい出会いを演出して考えてくれた運営様にも感謝ですビックリマーク

 

 

そしてさらにさらにこんなことを頑張って調整してくれてる運営様頑張ってくださいほっこりほっこり

私たちはサ終のその時まであなた方のことを信じます!

 

まだまだMHFは終わらないってことで・・・・・・いつもの行ってみようかwww

 

ヒヨコ猫しっぽ猫からだ猫あたまヒヨコ熊しっぽ熊からだ熊あたまヒヨコ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまヒヨコビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまヒヨコ牛しっぽ牛からだ牛あたまヒヨコ

 

この前さ、サ終前でブレイブでもチャットが全然流れない状態でもお友達ができるという体験をしたメイは、これだからMHFやめれないんだよねって改めて思いましたラブラブ

そして、ブレイブでも新たな出会いがメイの心躍らせるんだ音譜ラブ音譜

だからここで宣伝しておきます!!ワールドで新しいモンス出たとか何とか言ってますけど、MHFはまだ終わってないんだから楽しみたい人は無料で楽しめるんだよキラキラ

 

皆で遊びたいメイは見てくれてるハンターさんに戻ってきてほしい!!それがおしゃべりだけでも・・・・・・

2019年12月18日(水)のサービス終了までの期間、『MHF-Z』を楽しみたい思っていたり、昔の仲間とちょこっとだけクエに行きたいと思ってるそこのハンターさん!必見ですよ!!!
「ハンターライフコース」および「エクストラコース」毎月プレゼントいたします。

モンスターを狩りたい方、昔狩りをともにした懐かしい仲間たちと旧交を温めたい方、様々な目的で『MHF-Z』をプレイいただくハンターさんにご活用いただけますと幸いです。(運営さん頑張ってます!)
 

 開催期間


2019年7月24日(水) メンテナンス終了後 ~  2019年11月13日(水) メンテナンス開始まで
※2019年11月13日(水) メンテナンス終了後からは、
   サービス終了までの期間、「ハンターライフコース」および
   「エクストラコース」の無料開放を実施いたします。

 

 プレゼント内容


「ハンターライフコース」の利用権(24時間)と「エクストラコース」の利用権(24時間)をそれぞれ7回分ずつ毎月プレゼントいたします。
■プレゼント内容
・「ハンターライフコース」の利用権(24時間) x7回分
・「エクストラコース」の利用権(24時間) x7回分

■受け取り期間

受け取り期間 受け取り項目
7月24日(水) メンテナンス終了後~
8月31日(土) 23:59
HLコース1日間×7回・8月分
EXコース1日間×7回・8月分            終了
8月21日(水) メンテナンス終了後~
9月30日(月) 23:59
HLコース1日間×7回・9月分
EXコース1日間×7回・9月分            終了
9月18日(水) メンテナンス終了後~
10月31日(木) 23:59
HLコース1日間×7回・10月分
EXコース1日間×7回・10月分           現在あります
10月16日(水) メンテナンス終了後~
11月13日(水) メンテナンス開始まで
HLコース1日間×7回・11月分
EXコース1日間×7回・11月分           現在あります

 

つまり、今なら14日分遊ぶために受け取れるんです!!!!

 

■利用権の受け取り方法
メゼポルタ広場の「ガイド」のお姉さんから、「各種利用権の受取」の「HLコース1日間×7回・●月分」および「EXコース1日間×7回・●月分」より利用権をお受け取りください。
利用権を受け取った時点から各種コースが発動いたします。

 

こんなことしても無駄だと思われるかもしれませんが、それでもやらずに後悔するよりはやってこなかったね~って思った方がメイは好きなので無駄なことなんてこの世に一つとしてない精神でこれからも載せて行きたいと思います爆  笑爆  笑

 

だって、泣いても笑ってもMHFサ終迄あと54日しかないんだから・・・・

2か月きったね( *´艸`)

ワールドはMHF終わってからでもできると思ってるし、やるかもわからないけどPC・SP4・Vitaなどの媒体で一気に一緒に遊べるゲームって少ないと思うのね?だからたくさん楽しんで最期の日は遊びつくしてまたね!!って言って終わりたいニコ

これがメイの願いです照れ

でも、皆の考えもあるし自分の好きなゲームで遊ぶのはいいことだと思うから強要はしませんニコ

 

たとえサ終時に団員さんがいなくてもメイは笑って(多分泣く気がするがw)最期を見届けます!!

そして、皆の帰る場所でありたいと思いますウインク

 

さ!今日の記録はここまで!!

それでは今日はこの辺でвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe

全ての皆様が楽しい狩りlife送れますようにウインク

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu