サ終前の初体験♪ | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんちゃ!

暁星の白夜姫地雷団長メイです☆

今日も楽しく狩り日記のお時間がやってまいりましたドキドキ

 

驚異的な勢力のまま日本に突っ込んできた台風19号・・・・

各地で相当な被害が出ており、未だ情報が錯乱している中で南国地方在住のチキンメイはただただ皆様の無事と復旧が少しでも早く進むことを祈ることしかできません。

日本は不屈の国だと思っております。戦争でも、原爆でも、地震でも、水害でも、台風でも、必ず立ち上がり世界を驚かす国なので今回もたくさんの汗と涙の上で皆が笑顔になれるようにきばってください!!!

 

話は変わるけど、そんな天候の中でも

 

このイベントにお参加してきましたウインク

イベント自体メイは参加するの初めてで┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながらでしたが、その様子を記録しておきたいと思います!!

 

その前にすこ~~しだけシャガルンで入魂したからかっこいいSS撮れてよかったグッド!

ふーさんとサダさんと極ボガ練習に行ってきたよえーんえーんえーん

最近ふーさんがラヴィ支援に目覚めて個チャでお呼び出しがかかるほどになっててすごいな~って思ったあせる

メイはお呼び出しかかる事なんてめったにないから・・・・・

 

サダさんとブレイブで道募集したんだけどさ、、、、、

だーれも来てくれなくてwww

2人で行ったらキングチャチャブー先輩きちゃったルンルン

無事無乙でミラリタおねがいキラキラ

サダさんいつも遊んでくれてありがとうねお願い音譜

また遊んでね!!!

 

 

 

鳥猫しっぽ猫からだ猫あたま鳥熊しっぽ熊からだ熊あたま鳥黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま鳥ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま鳥牛しっぽ牛からだ牛あたま鳥

 

さぁ!ここからメイの中ではビッグイベントわんわん

『あひるde撮影会』に初参加させていただきました照れ照れ

あひるがいっぱいぃぃ!!!

何処に行けばいいか右往左往していたら以前極ラヴィ練習の時にメッチャでお世話になったキャサ姉さんが助け船を出してくれましたほっこり

皆の輪に入ることができて、Collonさんの号令に合わせてアクションして・・・・癒されて

だだっこかまして・・・・・・癒されてw

隊列の組みなおしで集合して呼ばれる順番待って・・・・・・癒されてww

隊列を組んでいたら・・・・・白アヒルの中に見覚えがあるお名前が・・・・・

 

アメブロガーさんのからてかさん・・・・・目目

早速個チャ送ったらあってたーーーーー!(間違ってたらヤバかったねwww

個チャで色々お話をお聞きすることができて、お互いの考え方が「楽しんだもの勝ち!」ってことでサ終迄お互い全力で遊ぶことを確認いたしましたグッド!音譜

サ終迄にクエにも行けると嬉しいんですが・・・・・いや。乗り込んでいきます!待っててくださいね!!

 

この眺め綺麗に並んでて参加者の意識の高さと、Collonさんのカリスマ性をひしひしと感じながら癒されw

後ろ姿も可愛いと癒されwwww
 
この日Twitterにてさめこさんとご縁があり、SSをお借りすることができましたウインクラブラブ

アングルが素敵です!!!癒されます!
これはお開きの時ですが、少なくともこんだけのアヒルがサ終を受け入れたくないということを運営様は受け取って欲しいです・・・・癒されますピンク音符

これぞ(ぷりけつ!)癒しでしかない!!

お月様とあひるメイ・・・・・楽しかった・・・・・

ローリングぐぁーぐぁー!!!途中さめこさんはいっていい感じだった!癒されたw

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきなんだかんだで2時間も経過していた目目音譜

最期にCollonさんにお礼を伝えてホームに戻ったメイです爆  笑

ホントに終始癒されっぱなしで最高の時間でした!!

 

主催していただいたCollonさんはじめ、参加したすべてのあひるさんがいたからこそこんな楽しい撮影会ができたのではないかと思いますラブ

皆様にお会いできたご縁に感謝します照れラブラブ

ありがたい時間を(人'▽`)ありがとう☆

また開催されたときは是非初めから参加できるといいなと思いました!!

(チキンだからさんか迷って遅れちゃったのです・・・・)

ホント癒しの時間だった・・・・何回でもいえるwww

 

 

ヒヨコ猫しっぽ猫からだ猫あたまヒヨコ熊しっぽ熊からだ熊あたまヒヨコ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまヒヨコビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまヒヨコ牛しっぽ牛からだ牛あたまヒヨコ

 

この前さ、サ終前でブレイブでもチャットが全然流れない状態でもお友達ができるという体験をしたメイは、これだからMHFやめれないんだよねって改めて思いましたラブラブ

だからここで宣伝しておきます!!ワールドで新しいモンス出たとか何とか言ってますけど、MHFはまだ終わってないんだから楽しめる人は無料で楽しめるんだよキラキラ

 

皆で遊びたいメイは見てくれてるハンターさんに戻ってきてほしい!!それがおしゃべりだけでも・・・・・・

2019年12月18日(水)のサービス終了までの期間、『MHF-Z』を楽しみたい思っていたり、昔の仲間とちょこっとだけクエに行きたいと思ってるそこのハンターさん!必見ですよ!!!
「ハンターライフコース」および「エクストラコース」毎月プレゼントいたします。

モンスターを狩りたい方、昔狩りをともにした懐かしい仲間たちと旧交を温めたい方、様々な目的で『MHF-Z』をプレイいただくハンターさんにご活用いただけますと幸いです。(運営さん頑張ってます!)
 

 開催期間


2019年7月24日(水) メンテナンス終了後 ~  2019年11月13日(水) メンテナンス開始まで
※2019年11月13日(水) メンテナンス終了後からは、
   サービス終了までの期間、「ハンターライフコース」および
   「エクストラコース」の無料開放を実施いたします。

 

 プレゼント内容


「ハンターライフコース」の利用権(24時間)と「エクストラコース」の利用権(24時間)をそれぞれ7回分ずつ毎月プレゼントいたします。
■プレゼント内容
・「ハンターライフコース」の利用権(24時間) x7回分
・「エクストラコース」の利用権(24時間) x7回分

■受け取り期間

受け取り期間 受け取り項目
7月24日(水) メンテナンス終了後~
8月31日(土) 23:59
HLコース1日間×7回・8月分
EXコース1日間×7回・8月分            終了
8月21日(水) メンテナンス終了後~
9月30日(月) 23:59
HLコース1日間×7回・9月分
EXコース1日間×7回・9月分            終了
9月18日(水) メンテナンス終了後~
10月31日(木) 23:59
HLコース1日間×7回・10月分
EXコース1日間×7回・10月分           現在あります
10月16日(水) メンテナンス終了後~
11月13日(水) メンテナンス開始まで
HLコース1日間×7回・11月分
EXコース1日間×7回・11月分

 

つまり、今なら7日分遊ぶために受け取れるんです!!!!

 

■利用権の受け取り方法
メゼポルタ広場の「ガイド」のお姉さんから、「各種利用権の受取」の「HLコース1日間×7回・●月分」および「EXコース1日間×7回・●月分」より利用権をお受け取りください。
利用権を受け取った時点から各種コースが発動いたします。

 

こんなことしても無駄だと思われるかもしれませんが、それでもやらずに後悔するよりはやってこなかったね~って思った方がメイは好きなので無駄なことなんてこの世に一つとしてない精神でこれからも載せて行きたいと思います爆  笑爆  笑

 

だって、泣いても笑ってもMHFサ終迄あと63日しかないんだから・・・・

ワールドはMHF終わってからでもできると思ってるし、やるかもわからないけどPC・SP4・Vitaなどの媒体で一気に一緒に遊べるゲームって少ないと思うのね?だからたくさん楽しんで最期の日は遊びつくしてまたね!!って言って終わりたいニコ

これがメイの願いです照れ

でも、皆の考えもあるし自分の好きなゲームで遊ぶのはいいことだと思うから強要はしませんニコ

 

たとえサ終時に団員さんがいなくてもメイは笑って(多分泣く気がするがw)最期を見届けます!!

そして、皆の帰る場所でありたいと思いますウインク

 

さ!今日の記録はここまで!!

それでは今日はこの辺でвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe

今からボガに狩られてきますwww

全ての皆様が楽しい狩りlife送れますようにウインク

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu

https://twitter.com/setvharu