1週間の始まりって何曜日??? | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんちゃ!

暁星の白夜姫地雷団長メイですラブラブ今日も楽しく狩り日記のお時間がやってまいりましたグッド!

 

メイにとっての1週間の始まりって水曜日なんですけど、皆様にとっての週始めって何曜日ですか?

もちろん水曜日の理由は「メンテの日」だらかですけど、これも12月からどうなる事やら・・・えーん

 

さ!今週の週始めはもちろん超無双!!

今週で最強のはんらー8名が決まるカモ???

行ってみましょうニヤリ

とりあえずジンオウガさん・・・・

メイ狩煉道の穴ハメくらいしかやったことないんですけど、ヌヌで乗り込んで安定の乙連ちゃんwww

支援笛に切り替えたら2回ほどでクリア口笛ピンク音符

しろにゃん、雫さん、ワレニーさん(人'▽`)ありがとう☆ございます音譜

そしてエルゼさん数戦するんですが中々火力が足りず苦戦中に・・・・・

神々たちが到着照れ照れ照れいつもさんとジーナさん・・・・ソロ討伐者の知り合い多すぎない?うちの団員さんwww

笛を交代するかたちで順番にエルゼさんいじめに行ってましたウインクピンク音符

そして、メイの番ですがメンツが変わるとやっぱり難しいのか数戦してエルゼさんキラキラ討伐完了キラキラ

ワレニーさんとたおるんがグークになってたから盗撮!盗撮www

可愛いラブルンルン

そして夜も更けて・・・・・2時ごろだったようなはてなマーク

メイがクエ中に寝落ちかましてしまったので解散することになり皆でグッo(´・з・`)ノ))バァーイドキドキ

チック10の広場にこんなに人が集まったのも久々でニヤニヤしながらの超無双でしたラブ

 

あ!!

そうそう!エルゼさんやりながら話してたんだけど、この感じなら知り合いだけで8人超えるようですwww

運営様は少しメイたちハンターさんを見限り過ぎましたねチューチューチュー

だって、

ナルガ君討伐者が100人超えですからねラブ

サ終宣言からいまだに残っている猛者達を楽しませてくれたコンテンツだからいいと思うけど、8人に絞る理由がわからないキョロキョロキョロキョロ

だって仲いい人が残っていたら身内でまわせば知り合いの知り合いで余裕で超えるでしょwww

ま~ソロ討伐に絞られたらキッツいけどねアセアセ

 

来週の追加イベントに期待しながら皆と超無双しながらメイ本来の目標のボガさん討伐頑張ろうニコニコチョキ

 

 

ここで見てる人、関係なく宣伝していっちゃうんだからねてへぺろ

皆で遊びたいメイは見てくれてるハンターさんに戻ってきてほしい!!それがおしゃべりだけでも・・・・・・

2019年12月18日(水)のサービス終了までの期間、『MHF-Z』を楽しみたい思っていたり、昔の仲間とちょこっとだけクエに行きたいと思ってるそこのハンターさん!必見ですよ!!!
「ハンターライフコース」および「エクストラコース」毎月プレゼントいたします。

モンスターを狩りたい方、昔狩りをともにした懐かしい仲間たちと旧交を温めたい方、様々な目的で『MHF-Z』をプレイいただくハンターさんにご活用いただけますと幸いです。(運営さん頑張ってます!)
 

 開催期間


2019年7月24日(水) メンテナンス終了後 ~  2019年11月13日(水) メンテナンス開始まで
※2019年11月13日(水) メンテナンス終了後からは、
   サービス終了までの期間、「ハンターライフコース」および
   「エクストラコース」の無料開放を実施いたします。

 

 プレゼント内容


「ハンターライフコース」の利用権(24時間)と「エクストラコース」の利用権(24時間)をそれぞれ7回分ずつ毎月プレゼントいたします。
■プレゼント内容
・「ハンターライフコース」の利用権(24時間) x7回分
・「エクストラコース」の利用権(24時間) x7回分

■受け取り期間

受け取り期間 受け取り項目
7月24日(水) メンテナンス終了後~
8月31日(土) 23:59
HLコース1日間×7回・8月分
EXコース1日間×7回・8月分            終了
8月21日(水) メンテナンス終了後~
9月30日(月) 23:59
HLコース1日間×7回・9月分
EXコース1日間×7回・9月分            現在あります
9月18日(水) メンテナンス終了後~
10月31日(木) 23:59
HLコース1日間×7回・10月分
EXコース1日間×7回・10月分           現在あります
10月16日(水) メンテナンス終了後~
11月13日(水) メンテナンス開始まで
HLコース1日間×7回・11月分
EXコース1日間×7回・11月分

 

つまり、今なら14日分遊ぶために受け取れるんです!!!!

 

■利用権の受け取り方法
メゼポルタ広場の「ガイド」のお姉さんから、「各種利用権の受取」の「HLコース1日間×7回・●月分」および「EXコース1日間×7回・●月分」より利用権をお受け取りください。
利用権を受け取った時点から各種コースが発動いたします。

 

こんなことしても無駄だと思われるかもしれませんが、それでもやらずに後悔するよりはやってこなかったね~って思った方がメイは好きなので無駄なことなんてこの世に一つとしてない精神でこれからも載せて行きたいと思います爆  笑爆  笑
だってMHFサ終 2019年12月18日(水)10:00まで、あと88日です。。。

そうです、90日3か月切りましたえーん悲しんでいる暇はありません照れ

何が何でも楽しんで終わりたいメイはメイにできることをチマチマやっていきたいと思いますほっこり

だから、これを見たハンターさんあなたの仲間に逢いに行ってみませんか???

 

さ!今日の記録はここまで!!

それでは今日はこの辺でвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe

全ての皆様が楽しい狩りlife送れますようにウインク

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu

https://twitter.com/setvharu