思うこと、、、 | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんちゃ~爆笑

暁星の白夜姫地雷団長メイですウインク今日も楽しく狩り日記のお時間がきましたキラキラ


最近メンテの日にま~アプデ情報がないからうんたらかんたら言ってる方々がいるようですが、まだ5,000人以上のハンターが居るので後ろ向きな発言より、前向きな言葉を運営さんに届けようよニヤリ

って思ってしまうメイです。愚痴です。気分害した方が居たらすみませんアセアセ

メイはまだやることいっぱいで終了されたら不完全燃焼になっちゃうからマダマダ運営の方々頑張ってくださいおねがい



でわでわ、気をとりなおして、今回もSS祭になりそうですがお付き合いいただけると喜びます照れラブラブ

よく見てください!!

おわかりいただけたでしょうか?城壁の上で戦うやつの姿が、、、笑っ

ケオにライトで行ってみましたウインク

部位破壊することができたよキラキラ少しずつ上達したいです!

デカモンスシリーズ「ファルノック」

うん、、、でかかったびっくりびっくりびっくり

ふーさんとラブラブ

隠し撮りしたけど、お揃い嬉しいなお願い

イナガミさん家のイナガミ君。

ハンマーでスタンとれたよ!!

小さいことだけど、メイにとっては嬉しいことなのだ爆笑

迎撃の分岐クエストかな~?

ジャンプがかっこよかっただけで貼ってみたwwww

最近よく行く面子で迎撃回し~ルンルン

デイリーもライトを集め始めましたニコニコ

これなにいった時のSSだろ???

よくわかんないけど、サダさんが居るから貼っておこう音符

暁星の白夜姫設立以来初めて団除名対象(360日インしなかったら除名するよ~)で除名することになりました。寂しいけど、きっと何処かで元気に過ごしていることを願い、いつかふらっと酒場に顔を出してくれることを待ってるからね!

今まで短かったけど、ありがとうございますおねがい

また、いつか!!!


これもデイリーかな?(どんだけ載せたいのライト主張の激しさ笑っ)

大きさがバグってたからペタりと貼ってみたてへぺろてへぺろ

これこれ!!

着物イベントクエストなんだけど、ピンクが全然でなくて無駄にクエスト行ってたら、ふーさんから一言。。。

「捕獲だよ。。。」!?!?!?なんと!!

でも、捕獲下手なので討伐で集めました笑っ

ふーさん付き合ってくれてありがとうございます照れルンルン

もう少しで完成爆笑

(Nの塊に間違って無駄にNポ使ったとか言えない)

着物イベント4色GETニヤリ

道に行きましたおねがい

久々集合写真チョキキラキラ

キングチャチャブーでたよ!!!

今回は37階で終わりウインク

メイはちゃんと起きてたからね???

最近よくギアの尻尾破壊することがあるねニコニコ

素材集めの手伝い楽しいラブラブ


ヴァウルさんと下位のディスにライトでデートしてきました口笛

数回失敗しましたが、倒すことが出来ましたラブキラキラ

ヴァウルさん忙しいのにつれていってくれてありがとう流れ星また、行きましょうねルンルン

その後の上ディスメンバー

上ディスはやはり強かったガーンアセアセ

皆でまた行きたいなー爆笑

ヴァウルさんと!

(盗撮でごめんなさい~💦)


最近寝落ちせずに皆とバイバイできてるメイです照れチョキ


と、ま~こんな感じに過ぎた日々ですが、メイもアプデ情報が気にならないわけではありません。気になります!!!!

でも、大型アプデの準備とかで忙しかったのだと思い、この前19日に何かしらの情報を開示してくれると示してくれただけでマダマダ期待してますよ運営の職員の皆様おねがい


それまではごちゃごちゃ言うよりカチャカチャライトの腕を上げることに専念したいと思うメイなのでしたニコニコキラキラ


皆様が良き狩りlifeを送れますようにラブ

 

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu

https://twitter.com/setvharu