ゴリラヴィ&★新入団員紹介★ | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんちゃ~ウインク

 

暁星の白夜姫地雷団長メイです口笛

 

今日も楽しく狩り日記のお時間です音譜

 

今日はね!なんとキラキラ新入団員さんが入りました~キラキラ

 

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

 

最近体験の方はきてたけど、即!入団はなかった(´-∀-`;)

 

今日は祭前日ってこともあり、

 

そして、入りたいとの意思を確認したので

 

即入団勧誘行いました

 

初心者様です~ラブ

 

鯖さん!これからよろしくお願いします!

 

SSはこれからとっていこうと思いますえーん

 

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*☆

 

団員さんを見送った後・・・・

 

やってまいりましたまっちゃんさん主催

 

ゴリラヴィ!(みんなでワチャワチャ楽しく猛ラヴィ)

 

いつもお世話になってますドキドキ

 

私綺麗?www

 

いつも非火事場の私とPT組んでくださる

 

優しいハンター方

 

超!ありがとうございます!

 

徐々にではありますが、乙の回数が少なくなってきたような気が

 

します!(気のせいだろうけどw)

 

色々なアングルでSS撮れるのはうれしいw

 

乙ッてるだけだけどw

 

中々、まだ慣れないww

SSをお楽しみくださいw

倒せました(当たり前w)

撃は少ないですが(私はこだわらないw)、楽しく狩るという意味では

 

ゴリラヴィは最高です!

床にめり込むw

赤い猫さんとコラボキラキラ

これ中々避けれなくてパックンちょwww

まっちゃんさんのPTに参加できました~口笛

私綺麗?part2www

降りてくる前に旋律~ルンルン

はい!パックンちょwww

最後は乙SSでwww

 

ゴリラヴィも楽しかったですが、何が楽しかったって?

 

VCでみんなでワチャワチャできたことが楽しかったですラブラブ

 

また機会がありましたらお邪魔させていただきますビックリマーク

 

まっちゃんさん、参加されたすべての皆様

 

ウインク楽しい時間をありがとうございます照れ

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*☆

というわけで、

 

今日はこの辺でвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu

https://twitter.com/setvharu