こんにちはニコニコ


6月29日(土)は、Crack6のLIVEに友達と参戦してきました(* 'ᵕ' )☆


場所は、初めての難波のヨギボーホーリーマウンテンでした口笛







迷わないように前もって下見しに行ったりしたのに、開場入り前で向かってる時に方向音痴が炸裂ガーン


やってもうたショボーン


何とか着いたけど、皆が開場入り終えた後だった昇天


LIVEは、今回の新曲の「BABEL69」の楽曲全部やってくれたし照れ


久々にシグナリズムとか衝撃とか懐かしい曲がいっぱい聞けた✨


物販紹介の時に、エバブレツアーの時にも出てきたけど関西ではCMでよく流れる通販の夢グループの音声が流れたꉂ🤣𐤔


めっちゃツボった爆笑


凄く楽しかった♡


今回の私の服装は、毎年恒例のバタエフの衣装でした(*^^*)







終演後に友達とプリクラ撮ったニコニコ


今のプリクラは顔が変わるから凄すぎるΣ(⊙ω⊙)


また、参戦したい🔥