コンバンハー(´∀`∩


ここ最近は、睡眠時間がいつもより1時間ほど短いから若干寝不足です(。-_-。)


遅刻したら嫌だから、何とか2度寝しないようにしてるけど起きづらい(^ω^;);););)


仕事場で古い電化製品とか使わなくなったロッカーとかを処分してもらう為に業者に来てもらってたけどΣ(⊙ω⊙)


私が仕事終えて服を着替えようと更衣室に向かったら、ちょうどロッカーを動かしてどうやって1階に持っていくかでアタフタしてた…:(;゙゚'ω゚'):


休みの日にやってくれたらいいのに( →_→)


仕事も忙しくない時間帯でもないのにさ


どうにか着替えられて、電車にもギリギリ間に合ったから良かったけどね。


明日も仕事頑張ります(´。・ω・。`)