コンバンハー(´∀`∩


今日も仕事が休みなので、PENICILLINのLIVEへ高校からの大親友と一緒に参戦してきました(*’ω’*)






友達とは夕方から合流しようって約束してたから、家を遅めに出て大阪へ出発ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


地下鉄江坂駅の8番出口からLIVEハウスまでは徒歩2分Σ(⊙ω⊙)


今回を含めて3回目やけど、珍しく迷わず行けた(´ω`)


会場の確認を終えてから、マクドで昼ご飯を食べたΨ( 'ω'* )





エグチとオレンジジュース(*´艸`)


家を出る前からずっとアレルギー性鼻炎にやられてて辛かったから、ドラッグストアで急遽フィルムタイプの鼻炎薬を買って早速飲んだ(;´Д`)


会場に戻って、物販の列に並んでる間に薬の効果が出て助かったε-(´∀`*)ホッ


グッズを買って、荷物をロッカーに預けて待ち合わせしてた大親友を駅の近くまで迎えに行った!


↓会場の入り口にあった看板





階段に並んで、喋りながら開場入りを待った。


開場入りして、押しもなくヘドバンとかしやすいサポートベースのChiyu君側で見ました(*⌒▽⌒*)


↓LIVEで聞いた曲(覚えてる範囲で書きます)


鬼百合
Lucifer~光をもたらす者~
サファイアアンドロイドの夢~JULIETⅡ~
火の鳥
バイバイ
道化師の溜め息
make love
WILL
JULIET
快感フィクション∞
神風~North Field the World~
ウルトライダー
WARNING
ロマンス
銀河鉄道を諦めたあの頃の僕へ
Desire


MCも面白くて笑いすぎたwww


私にとっては、今年ラストのPENICILLINのLIVEツアーでした(*^^*)


会えた方々(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


次のPENICILLINのLIVEは、来年の2月のバレギグの大阪です(*・ω・)*_ _)ペコリ


明日からは、また仕事頑張ります(´。・ω・。`)