コンバンハー(´∀`∩


今日は休みで、お母さんと一緒にPENICILLINのミニアルバム「メガロマニアの翼」発売記念のインストアイベントへ参戦してきました(*’ω’*)


場所は、あべのHOOPの1階の野外のイベントスペースでした。







始まる40分前に着いたら、イベントスペースに人が既にちらほら集まってましたΣ(⊙ω⊙)


トークだけは、観覧無料で通りかかった人達も入って見れるようになってた。


ファン友さんに会えたので、お母さんを紹介して始まるまで雑談してたwww


スタッフが必死にPENICILLINのアピールをして、通りかかった人達に宣伝してました((´∀`*))


13時になって、時間通りにメンバーが登場してスタートしました!


アルバムの話や事前に集めた質問用紙の質問に答えてました(´ー`)


トーク終了後は、ミニアルバムを買った人だけ参加出来るサイン会がありました(〃•ω•〃)


今回は特にメンバーに話す事を考えてなくて、お母さんも居たから「お母さんを連れてきました。」としか伝えられなかった:(;゙゚'ω゚'):


メンバー全員が「えっ?」って感じの反応で、少し焦らせてしまった( ̄▽ ̄;)


(↑お母さんに関しては、HAKUEIさんだけ2回目の対面だった。)


↓貰ったサイン







↓今日の服装と自撮り





インストアイベントが終了したあとに、あべのキューズモールへ移動して昼ご飯を食べたΨ( 'ω'* )






久々にミスド買った(笑)


参戦出来て良かった!


明日も休みなので、高校からの大親友とPENICILLINのLIVEへ参戦してきます(*´꒳`*)