ガチコン☆2018 結果発表 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

それでは!『ガチコン☆2018』結果発表を行います☆☆☆☆☆o(。>∀<。)o✧*。

今回は、世界一模型王(金賞)、銀賞、銅賞、M賞の4つの賞がございます☆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪✧*。


では!順番に発表させて頂きます!!!!!






■世界一模型王(金賞)■
























‎No.17 「 第1話 発進!ゴッドコウチャンロボ!! 」
制作:コウ・チャン博士さん☆













■銀賞■






















‎No.12「平成20周年」
制作:立花藤兵衛さん☆















■銅賞■



















No.7『ボクと一緒にはしる?』
制作:1/12さん☆














■M賞■
























‎No.16「アーキテクト ラビットタンクフォーム」
制作:キャパさん☆






以上です☆♡~(>᎑<`๑)✧*。


今回のコンテストも、皆様のご協力で無事に終える事が出来ました☆

ご協力頂いた全ての皆様!本当にありがとうございました☆☆☆o(。>∀<。)o✧*。


そして!受賞された皆様!!本当におめでとうございました!!!!!♡~(>᎑<`๑)✧*。



最後に!!! 2018年の世界一模型王は!!!コウ・チャンさん!!!あなただ☆☆☆☆☆

本当に本当におめでとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✧*。


それでは!また来年のコンテストでお会いしましょう♪♪♪♪♪

良いお年をーーーーーー☆☆☆☆☆٩(*´꒳`*)۶