おもちゃ祭り☆1(ガオガイガー編) | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

こんにちは!こんばんは!リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و

また怖い夢を見て飛び起きました(´;ω;`)


XTRAさんが、DVD最終巻の予約限定特別仕様にセットされていたやつの、ガオファイガーを持って来て下さいました☆
{202F0FBA-0B66-4B5C-9713-C4AC814BB2BE}
金メッキでピッカピカです☆(´,,•ω•,,)♡

↓合体☆
{43AC09D6-68AE-4AA4-BFA2-71A42E93D72F}
神々しいです♪( *´꒳`* )

↓武器もキラッキラです☆
{8AFE59F9-1A2B-4521-8D5E-67A7F23B37DF}
↓そして!ビックリなのが、このゴルディオンハンマーの大きさです(๑°ㅁ°๑)‼
{285A6740-3C99-45A0-880F-319CE41335C9}
↓僕の腕と比べてもこの大きさです(๑°ㅁ°๑)‼
{14D316D6-5C56-488D-A7F5-C7C09B8DD84D}
デッカイです(๑°ㅁ°๑)‼

↓ケイまささんのガオガイガーと☆
{54F15AB8-882E-4CB8-9445-11B8BAC4360D}
通常のゴルディオンハンマーの数倍のデカさですね(๑°ㅁ°๑)‼

↓ガオガイガー☆
{39D7C774-7844-48BE-9D80-6C58BBFBA41F}
↓ガイガー☆
{90D9CA3A-5AFF-484C-9FC8-31F879FFC223}
↓ギャレオンに変形☆
{38BCD682-CFE3-4AF8-8453-C4B95A523F2C}
↓ゴルディータンク☆
{3279B17C-C08B-42C9-81BB-AC68A7255908}
↓ゴルディーマーグに変形☆
{CE5E6EDD-D31E-43FB-9630-2CE60B575031}
ゴルディオンハンマーに変形したのが、上のガオガイガーと合体しているやつです☆٩(。•ω•。)و


↓さらにXTRAさんが、ジェネシックガオガイガーを持って来て下さいました☆
{CCBAD49A-6CDF-42B1-8202-00FF1415122B}
カッコイイ☆\( *´•ω•`*)/♡*。

XTRAさんは、カードと、
{2883E776-B601-4B29-83A8-C803E2A36759}
↓資料本も持って来て下さいました♪(∩´∀`)∩ワーイ
{48FE62E3-5360-415E-A3D3-BFCD549A2433}
ケイまささん☆ XTRAさん☆ ありがとうございました♪\( *´•ω•`*)/♡*。

戦隊のロボも集まって来ましたし、せっかくなので、みんなで『おもちゃ展』をしようと言う事になりました☆

↓戦隊ロボの現状♪(´,,•ω•,,)♡
{C06D5E99-F1C5-429A-8256-57B168A6BD14}
戦隊ロボも集まって来たら改めてご紹介しますね♪\( *´•ω•`*)/♡*。

でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و