サーバイン☆16 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

おはようございます! リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و

サーバインは、ざっくりとですが、全体のシルエットが仕上がりました(´×ω×`)
{EEF00882-B9F6-466C-90DA-0F63F364EDE9}

{03EE9CB4-8A75-4C5F-888A-618E6CBC21A6}

{5622A070-1F18-4FE7-9E24-1E5420884B18}
左右アシンメトリーにアレンジしました。

荒しか目立ちませんが、僕の1ヶ月モデリングではこれが限界です(-ω-;)

あとはエングレービングとかの装飾関係の造型を施せば完成...ぁ...塗装...orz



↓全7パーツ構成です。
{BE65392A-D4B0-47B0-95E9-3B6AEF075ECE}
...



↓装甲襟周りの積層感がたまりません(´,,•ω•,,)♡
{E0056E37-C003-42E4-B9DA-CDABAD95C0AD}
まだ真っ白だから分かりにくいですが(^_^;)

あと各装甲に厚みがありますね...もっと薄くしないと(-ω-;)



↓HGトカマクダンバインと大きさ比較。
{F2B94466-2ADE-48F3-9198-CA31080C59E3}
サーバインは1/35くらいですかねー。

もー寝よー(つω-`).。oO


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و