サーバイン☆12 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

こんばんは! リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و

昨日は、ちょっち職場で『ケイまさ』さんと、『コウ・チャン』さんと一緒に、サーバインの作業をしました♪
{B423CB72-3BC1-4022-98E9-37DD74BFA655}
作業って言っても、胸骨下の突起を切り飛ばしただけですが(^_^;)
(※↑画像は作業前です。)

ケイまささんは、メガブロックの組み立てをされていて↓
{53C18EFF-6A19-4C89-87D5-8A953B01E4C6}
コウ・チャンさんは、ガチコン作品の作業をされていました♪↓
{7BD4629D-3EC5-4AEE-83DF-AF9BB7674A60}
誰かと一緒に作業するって楽しいですねー♪(*´∇`*)
(シゴトシロ)



所変わって、お家で作業の続きです☆

やっと! 本日より! ヘルムの造型スタートです♪(∩´∀`)∩ワーイ

↓まずは、マスキング作業をして...
{C064F664-4269-4485-975E-FD3618143776}
準備しておいた、素体頭部に合わせたヘルム基部を...↓
{DC3870E0-AB16-4AB3-B782-B7E038926608}
↓被せます☆
{347DCBE4-32F2-43D1-A219-A7711E1A3616}
ピッタリ♪

↓その基部を中心に、薄くファンドを盛り、ヘルムのベースにします。
{0EA50AAB-E570-4BF5-B9F8-71AFB97C327B}
突起を切り取った胸部には、甲冑を接続する軸を打ち込みました。

ああ...楽しい...

地味な作業を乗り越えての甲冑造型が楽しすぎますー♪(´,,•ω•,,)♡

今日は寝ますが、明日...もう今日か! 甲冑造型をガッツリ楽しみたいと思います♪(*´∇`*)


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و