サーバイン☆10 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

こんばんは! リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و

ガチコン作品☆集まって来ましたねー♪ 僕も頑張らないと!(`・ω・´)キリッ

{BAECFEB2-3A8E-4064-84F6-23F12174BF9F}


今回は、サーバインの首のディテールを造形して行きます。

まず、ファンドを細くのばしたものを...↓
{B2109935-0346-4DAA-A340-71C4FB707CF7}
サーバインの首に貼り付けて、喉のディテールを表現します。↓
{DFEE83E5-ACBA-4590-A24C-D747EBA6BB30}
ここも完成後には、そんなに目立たないので適当です。


その要領で、首前面と側面の管?表現を済ませます。↓
{7ECB7324-450F-4A70-8C4C-D56EE2A50184}
首付け根のピンクのは、前回と同じHアイズです。(※サイズは違います。)


その後、頭頂部にヘルムを接続する軸を設け、首の後ろに、後ろ側の管ユニットを接続する、大きめの凸凹を作っておきました。↓
{1ED33EBC-D074-4D18-BA53-6B9E57C77F5E}

眠い(つω-`).。oO

でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و