サーバイン☆5 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

こんばんは。リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و

さて、いよいよ、年末の模型祭り『ガチコン☆2016』の作品募集開始日が近付いて来ましたね! 

僕もエントリー作品の制作に励んでおります♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回、僕は生まれて初めての『胸像』の制作にトライするのデスが、上手く行くのか不安でいっぱいデス(-ω-;)

胸像と言えば、昔、海洋堂から発売された、コチラ↓の作風が好みです♪
{1F0A7DF9-5BD1-47B4-8F12-912BBD97E5F6}
胸像と言うより、ビネットですかね?

確か『ビブリア古書堂』の主人公ですよね?

海洋堂のカプセルQシリーズのアイテムだったと思います。

小さいながらも、キャラクターの個性や生活感までも表現した素晴らしいモデルかと♪



ま、僕にはそんな技術は無いわけで(^_^;)

地道に頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、僕の作品『サーバイン胸像』の制作状況をお伝えします。

前回作ったベースとは別に、ファンドで胸像の芯を制作し...
{FF78298E-C7BE-418D-9171-D3CD2667B8E8}
(※芯の下部に開けている穴は、乾燥促進用です。)

↓前回作ったベースとドッキングさせ、胸像の芯が完成です☆
{FE9756C0-2833-4B6D-A3E7-E92D8D289225}
う、うん...まずまずかな(-ω-;)

↓毎回登場する、玉田さんの1/100 GP-01と大きさ比較♪
{8CF9C086-66EE-446E-8251-FA00C719A88C}
現状、20cmくらいです♪

まったく完成させれる自信がありませんが…

ま、やってみっか!


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و