(新)漫画を描こう☆36 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

みなさま、こんばんは! リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و


さて、今日はちょこっと1人で晩酌しながらブログを書いておりますよー!(笑)

コチラを飲んでます♪
{53F2C95F-21BD-42F5-8961-7A9D54D84DE6}
おいしー♪(*´∇`*)

僕はお酒に強くないので、アルコール6%だと、瞬間的に酔います!(笑)

そして、ほろ酔い気分で漫画を執筆♪(๑´•ω•)۶”

ひたすら集中線を描き込む!
{2DD46F84-5E0E-483C-9560-0EE94D9B2423}
本当に集中線って苦行デスよね(^_^;)

描けました…やったった...
{7F7071A5-4E04-4172-98D9-3B6AC429146B}
肩凝るしー手首痛いしー目もしょぼしょぼするしー...歳ってヤツやな(-ω-;)

寝よ(-ω-;)


『アロア通信☆4号』200~300円で発売間近です♪
{F99796BE-3820-4788-99B3-1F8C4265559A}
是非、手に取って、インディーズの息吹を体感して下さいませー♪٩(。•ω•。)و