お知らせ&プラモな日々☆32 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

☆お知らせ☆٩(。•ω•。)و

明日、15日㈯は、私用(ハリウッドにて、トランスフォーマー15の撮影に参加します。)の為、カフェアロアはお休みさせて頂きます。

日曜日は通常通り営業いたします♪

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!m(_ _)m



さて、本日も、イタリア・フィレンツェのおしゃれな昼下がりをお伝えしますよ♪٩(。•ω•。)و

イケメンモデラーの『DD』さんが、アロアのカウンターでプラモ製作に励まれておりました☆
{82EF8554-DD54-48E9-B02C-AB49C7A67FDF}
カチャカチャ...パチンパチン...


↓作られているのはこちらのキット♪
{58886837-1F5D-4BE2-B39A-DE54E54FB139}
人気ありますね♪(´,,•ω•,,)♡


途中経過を拝見♪
{F1E33C24-51C7-4808-8B79-40F1574A651A}
キットを組むだけでこの色分け具合なんですが...もう、塗らなくていいね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


あっという間に組み立て完了☆
{99CD6F4D-A02D-4133-8C92-F371FD4E28AC}
カワイイ♪(*´∇`*)

うしろー♪
{8E6E0454-7E2A-4B71-834A-2955476559B0}
武器長いねー☆

DDさん☆ お疲れ様でしたぁー♪(*^_^*)



続きまして、プロダイアクロンの『ケイまさ』さんが持って来られた、MSハンガー的なのを、モデラーの『XTRA』さんが組み立てを担当されておりました☆

↓組み立て完了☆MSハンガーVer.1
{18318AC9-0336-498D-926F-0339886B194C}
百式は『ゆっくま』さんの作品です♪(*´∇`*)


↓角度調整できちゃいますよ♪
{9B1C100E-81CB-4444-AADE-6CFA99FCEE65}
素敵♪


↓Ver.2
{8A47D359-AC6D-441E-B330-FB2C53185B25}
↓こちらも角度調整できちゃいますよ♪
{3F450EA4-66C4-41FB-AC19-D4FABCF698B3}
ぐっすり寝れます☆

ケイまささん☆ XTRAさん☆ ゆっくまさん☆ 楽しかったですね♪(´,,•ω•,,)♡


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و