懐かしのカメラ展☆ | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

こんばんは! おはようございます!

リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و


事後報告になってしまいましたが、6月はアロアで、お客様プレゼンツ☆

『懐かしのカメラ展☆』

を開催しておりました☆(*´∇`*)

懐かしいフィルムカメラが大集合しました♪

{5AC07C4F-D795-404D-B2BE-CA2F58035B76}

{345564D4-850B-4EAE-B430-3CF8F56F325A}

{382BBE16-7512-46DB-B2C6-A404A8F661B7}

{CD2B9F25-91CB-4DE7-8AA8-0527100AEAD2}

{92E96819-5D9A-4EE2-AAE7-CC85E55553C4}

{EE7939F8-006A-4628-92DD-C23F9B2927D7}

懐かしのパンフレットもズラリ♪
{F707B25C-1BDA-47DE-91BD-2E6F8D80A45B}
↑カメラを向けると顔認識してしまうクオリティです(笑)

{55127D85-3743-4034-8D84-EB0BD1979E82}

{27A9FC8D-8C18-467E-BEEA-057B11D589C3}

{5868C77C-6855-4B68-804B-FC472AE7DD01}

...懐かしさはもちろん、こんなカメラあったんだ!っていう驚きもあり、本当に楽しかったです♪(*´∇`*)

ご協力頂いた皆様☆ 本当にありがとうございました☆\( *´•ω•`*)/♡*。


次回、7月からは、

『奇跡のゴジラ祭り☆』

を企画していますのでお楽しみにです♪(*^_^*)


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و