プラモな日々☆11 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

おはようございます! こんばんは!

リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و


いよいよ、キャラコン2016☆の作品募集日が近付いて来ましたねー♪

どんな作品が見れるのか今から楽しみです♪(*´∇`*)


さて、本日はモデラーの『XTRA』さんが、アロアのカウンターで、キャラコン2016☆にエントリー予定の作品を作られておりましたのでご紹介します♪٩(*´꒳`*)۶
{31639D9B-07D8-4522-A80B-665814C7EB85}
シュッシュッ、サスサス...(ペーパーをかける音)


まだまだ、制作途中だそうですが、すでにカッコイイです☆(*´∇`*)
{44AFE82C-F1F0-4C30-8D88-486BA352BE49}

{BBDF159D-D18F-4FF3-887E-A2D24C498489}


太腿を延長されています♪↓
{0605C17C-5F38-4673-AED5-3DD8C331F93A}

つま先も延長されています♪↓
{74ED64BD-25CD-4E97-8868-AC0B8455EA04}

首と胴体腰も延長されています☆↓
{0AC2C584-0EC2-45F8-A668-C7AF159DD5B8}
カッコイイ☆(*´∇`*)

XTRAさん☆ エントリー心待ちにしております☆٩(*´꒳`*)۶


プラモデルって本当に楽しいですね♪

でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و