イタリアな日々☆その6 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

こんばんは! おはようございます!

リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و


本日も、イタリア・フィレンツェのおしゃれな昼下がりをお伝えします♪

『ケイまさ』さんが、発売したばかりのダイアクロンのカッコイイヤツを持って来て下さいました☆(*´∇`*)
{14A2B5AF-3351-4830-9B11-826FB20FB6EB}
このマシーン達が、様々なパターンの合体・分離・変形をして、色んな用途のメカになります♪


メインスタイル?なロボットモード☆↓
{45317578-FD35-4613-8B8C-57B0D4E9693E}
カッコイイ☆٩(。•ω•。)و
{2AF7FD20-52A1-4F14-AEBB-C734FA904CE9}
変形・分離・合体ギミックを盛り込んでいるのに、プロポーション、可動共に優秀です☆٩(*´꒳`*)۶

...変形パターン等は他のサイトでご確認くださいませー(∩´∀`)∩ワーイ



特筆すべきは、このメカ郡に乗り込む同スケールのパイロットフィギュアです☆↓
{0BC958C6-55E0-423F-B124-A5A777B49D0A}
(※センターのパイロットのみ、初代ダイアクロンのパイロットです☆)

この全高2cmにもみたないフィギュアですが、肩・肘・腰・股関節・膝(たぶん首も)と可動箇所の豊富さに驚かされます!

↑左のバイク型のマシンにも無理なく乗せられます☆ 凄い!


ケイまささん☆ 見せて頂きありがとうございました♪٩(*´꒳`*)۶






『ゆっくま』さんが、現在、カフェアロアで行っている


アロアのお客様プレゼンツ『懐かしのカメラ展☆』
(※近日中に当ブログで詳しくご紹介します♪)


用に、貴重な二眼レフのカメラを持って来て下さいました♪
{5FBD97FF-4D52-4B5D-A256-8FA05D29F421}
味わい深さがハンパないですね!٩(。•ω•。)و

おじいさんが使われていらしたそうです☆(*´∇`*)


上から覗く方式☆↓
{D7C4D299-FEDF-4CE7-BA60-ADCE43E104CC}
ノスタルジアを感じますね♪( *´꒳`* )

ゆっくまさん☆ ありがとうございました♪(*´∇`*)




デッドプールを観て来ました☆↓
{9E6B16AD-E0B3-4D43-9BA8-5E6E31FFE3E4}
面白かったです♪\( *´•ω•`*)/♡*。


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و