イタリアな日々☆その④ | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

続きでございます☆(´,,•ω•,,)♡

モデラーの『るーく』さんが、作品を持って来て下さいました☆
{CA88D39A-FFC7-4466-A945-9411432AAA32}

{D8395BF7-D9BD-44CE-95EE-06B220B54DAC}

{14585C27-4150-4B98-89B0-76D4B300FB86}
カッコイイ♪٩(*´꒳`*)۶


モデラーの『山本』さんがカスタムされた、アルティメットガレージにイン☆↓
{979B655D-F33E-4149-9E22-907E66D8FFBF}
良いサイズ感♪ カッコイイのです☆(´,,•ω•,,)♡


アムロに見つかるの図☆↓(ケイまささん☆プレゼンツ)
{206F5BAA-D129-49DC-891D-879EC51E72CC}
アムロ『おしゃれなザク発見!』


るーくさん☆ 作品を見せて頂きありがとうございました♪(*´∇`*)

山本さん☆ 色々と情報ありがとうございました♪( *´꒳`* )




るーくさん☆は、カウンターでレジンアクセサリーの制作をされていました♪
{B54CFA68-25E4-4D87-9D18-5638D707DFC8}
100均のアイテムを色々と使われているそうです☆
{C1FF7092-4432-4EFA-98FD-0DA8C010BB5F}

るーくさん☆ が制作されたアクセサリー達♪↓
{30A0AF89-EB59-4754-A7ED-738D6CE6A3D4}

{26F52E7C-C422-4BD5-96E3-F7593C21DC45}
普通にお店で売っているレベルです☆(´。✪ω✪。`)
(※趣味で作られているアイテムです♪)

本当にしゅごいです☆(´,,•ω•,,)♡


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و