プラモな日々☆4 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

おはようございます! こんばんは!

イタリアのおしゃれニートこと、

夢畑 夢次郎(86)です。



さて、本日もモデラーの日常をご紹介します☆٩(。•ω•。)و

昨日、モデラーの『XTRA』さんが、アロアのカウンターでプラモ製作に励んでおられました☆
{E24CE37C-FAA1-4636-8DDC-D9A14790E738}

カチャカチャ、パチン♪
{06863397-A67F-4251-A125-009064921797}


仮組み完了です☆(´,,•ω•,,)♡
{0B80D1CF-38C1-4075-A959-A3846532E6C6}

{A44C63BF-28AA-4532-95D5-2C3E0AD8D793}

{D11F25FF-B70D-4BA7-8836-627CD5C78327}
カッコイイ☆(๑•̀ㅂ•́)و✧


バックパックは、各部が分離して各種装備になります♪
{289AEBC5-593E-40B7-8D8B-4800D19502D7}

バックパックとシールドが合体して、バード形態?になります☆
{F84125AD-F15C-48D9-BF89-E239F4CCD7C7}
ギャース!
{AA7B4787-BF36-4C0E-A898-A8D693BD9538}
戦闘をサポートしてくれそうですね♪( *´꒳`* )

XTRAさん☆ お疲れ様でしたぁ♪٩(*´꒳`*)۶


本当にプラモデルって楽しいですね♪

でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و