SWの住人を作ろう(仮)☆20 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

続きです☆٩(。•ω•。)و

{B68FEA93-26B3-4371-A269-87524A3256BA}

この身長差である!(笑)



今回は、前回準備したフレームにファンドで肉付けして行きます☆

一気にファンドを盛るのではなく、形の様子を見ながら、ファンドの乾燥促進も兼ねて数回に分けて盛り付けます☆

第一盛り付け。↓

{F59F60FB-3F84-40BC-AF9C-72B9FDBC62CC}

乾燥後、第二盛り付け。↓

{3654EB7C-8A8A-47FB-95BA-3E8664B6969D}

乾燥後、造型のアタリを書き込み、削り作業を始めます。↓

{370B8F34-2FEB-49AF-B6FB-C7D8B724F04F}

ここからさらに盛り削りを繰り返し理想の形に仕上げます。

太腿付け根の肉付けもして行かないと...


取り敢えず組んで見ました。↓

{37B04B68-544D-4A31-94D9-21EE6C12D6A3}

いつ完成するのかな(-ω-;)


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و